FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小宵こなんの濃厚な唾液性交
小宵こなんの上品な口元を唾液でぐっちょぐちょにしながらベロキスSEXをただ、楽しむ。美女の舌をじっくり見られるアクリルキス、エロいエキスで男を酔わせてキスで心を魅了する濃厚接吻、Hカップボディを弄びながら唇を交わす玩具責めキス、男を見つめて口中を唾液まみれにするASMR主観キス、中年男を舐め尽くす全身リップ&フェラ、互いにイキ狂うまで終わらないキス&ピストン3P性交と全コーナー、キスしっぱなし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 42(10件のコメント)
  • キス好きには堪らない作り
    前作の河北彩花の作品があまりにも無機質な感じだったので不安を覚えつつ、リベンジを期待して購入。 今作は女優さんの本気度が高く、キス好きには堪らない充分な内容となっていました。 アクリル板キスからスタートし、吉村卓との絡み。これがとことんキスしっぱなしでアングルもキス顔の顔面特化。キスで発情しイキまくりのこなんがエロくて最高です。 貞松の玩具責めがあり、猫耳姿の主観セックス。これがまた顔面特化、ASMR、唾液交換、ベロキス多めの内容。 特にチンポ挿入後のこなんの本気度が急激にあがり、むちゃくちゃエロくなります。 メイド服でおじさん男優に奉仕プレイのあと、貞松武田の3Pという流れ。 絡み自体よりもキスに特化した作りに徹していて、キスフェチ作品といった趣の作品と言えるかも。
  • 期待を遥かに超える唾液まみれ
    今宵こなんちゃんの作品はVR作品を含め初視聴です。これまで特にファンではありませんでしたが、パケ写の美しさと唾液キス目当てに購入視聴。 こなんちゃんと言えば、言わずと知れた伸び盛りの人気アイドルセクシー女優ですが、まさかまさかこんなエロい口淫プレイを魅せてくれるとは、良い意味で予想外でした。 特にバニー扮するチャプター4とメイド扮するチャプター5が素晴らしかった。 チャプター4が主観映像、5が純粋な中年男との1対1の絡み映像で、どちらもベロキスと全身リッププレイが中心になりますが、どちらも唾液量がとてつもなく多いです。男優さんの唇も体も唾液まみれにしてネットリ攻めてくれます。私が視聴した口淫プレイ作品の中でも間違いなく5本の指に入るでしょう。それも当代きっての人気アイドル今宵こなんの作品だから物凄く価値があると思います。 定番であるアクリル板バーチャルキスシーンの唾液量も結構多かったし、私にとって文句の付けようのない優良作品でした。 本作品シリーズを是非ともVR作品でも再現してほしいと思いました。こなんちゃんの唾液まみれをVRで是非とも見たいです。
  • 猫耳の時の画面を舐めまくるのが最高
    主観映像に切り替わり、猫耳をつけているコスプレが最高すぎる。そこから正常位になった時ずっと画面をベロで舐め続けるのですが、もうそれがエロすぎて本当に最高でした。ただ、僕の1番好きな河北彩花さんの時の作品では、なかったので本当にざんねんです。リメイク版を作っていただきたいです。お願いします。
  • かわいい顔
    初こなん作品。 タイトルだけにキスシーン多いです。 あまり多すぎるのもと思ったけどかわいいから見てられました
  • 小宵こなんさんの圧倒的ビジュアル!
    小宵こなんさんといえばHカップのボディが魅力的に映ると思うのですが、ビジュアルとキスもとっても魅力的。 画面いっぱいに唇と舌が広がるアクリル板舐めチャプターで舌技を、水色の猫耳を付けた主観チャプターでは圧倒的ビジュアルをこれでもかと楽しめます。 前作の河北彩花さんに引き続き、とても素晴らしい作品です。キスシーンが好きな方は買って間違いないと思います。
  • ベロチューしか勝たん
    透明なプレートにベロチューするのと、猫耳の主観ベロチューエロすぎました。またこんな作品期待してます!
  • 今作も素晴らしい!濃厚なキスと神エロボディ!
    今作もまた最高の作品と出会えました! アクリル板越しのキスシーンから小宵こなんちゃん最高ですね。 本番では何度も絡み合う唇と舌に興奮しっぱなし!衣装も素敵で色気あり可愛さありで超エロい!! こんな作品を待っていましたが期待以上でした。
  • 美人のぐちゅぐちゅキスがたまらん笑
    主観のキスが好きなんですが、猫耳のキスしながら手コキ、キスしながら合体からの同時イキが個人的にめっちゃ刺さりました!
  • 興奮間違いなし一人称ベロチュー
    こなんちゃんの一人称ベロチューは画質もいいし、卑猥なベロの動かし方が興奮した。高橋しょうこちゃんが昔こういう作品出してたけどそれぶりにビビッとくるベロチュー作品だった。ただスローモーションに切り替わるところがシコっててなんか流れが止まるっていうか流れを切ってる感じがするから無しの方がいいと思う。こなんちゃんはおっぱいも大きいからパイ舐めも挟むと更に卑猥な感じになると思う。もう少しほんの少し淫語というか喘ぐ感じだしてもいいかも。すいません長くて。でもサイコーの作品でした!!!!!
  • 口が性器
    小宵こなんの顔ってなんでこんなにエロいのだろう。顔を見るだけでアソコが反応してしまう。普段近くにいる男が羨ましい。アクリル板のキスからエロすぎる。個人的な意見としてスロー映像はなくてもいいかと思うが、途中から口がマ◯コに見えてきて卑猥すぎる。小宵こなんとなら一日中唾液の交換をしていたい。唾液の量もよく、プレイ中の汗もエロい。主観では、エロ顔のキスから目線を下げればおっぱいがあるという正に鬼に金棒状態。この若さでこの色気なら、この先どうなってしまうのと楽しみで仕方ない。