FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「痴●した少年を死角に連れ込み精子が出なくなるまで説教射精させる痴女」VOL.1
電車やバスで本当に出来心で思わず痴●してしまったらバレてしまった!怒られる!僕の人生がここで終わった…警察に連れて行かれると思ったら、手を引かれ連れ込まれたのはなぜか駐車場。説教が始まったら逆に痴●されて本当に精子がなくなるまで何度もイカされ吸い出されておいしい思いをしてしまいました。痴●した女性が痴女だった!こんな事ってあるんですね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 3人目は
    川菜美鈴ですよ。 個人的には黒髪ロングの時の方が好きだったんだけど。
  • 某アイドル
    3人目の子 日向坂46の東村芽衣ちゃんに似すぎ。 誰かわかる方いますか?
  • 一人目は北川エリカさん
    二人目の並木塔子さんのジーンズ姿がとても良く、最高にエロかったですね!!
  • 1人目のショートヘアの方が最高!
    痴女役がバッチリハマってます! しかも超~ナイスバディ! この方のお名前がわかる方是非お願いします! 他の作品も見てみたいです。
  • ミイラ取りがミイラになる
    ミイラ取りがミイラになるとはこのことだと思いました。キャストさんは皆さんかわいい上に痴女キャラもフィットしていました。
  • 痴女最高
    3人共、タイプの異なるエロさでお得感のある作品です。こんな説教されてみたい…
  • 三者三様に
    痴●した少年を叱ってくれます 並木さん以外の2人は土下座までさせますが、その後はきっちりとお仕置きSEXで少年が音を上げるまで可愛がってくれます 年上のお姉さんに叱られたい、可愛がって貰いたいという、甘えん坊な人向けでしょうか 続編の女子高生編よりは無理のない設定だと思います
  • 三人目
    三人目の名前を知っている方がいましたら、教えて下さい。他の作品も見たいです。
  • 三人目のおねえさん!
    三人目のおねえさんが少年を連れ出して、青天の下でにやけながらチ○コを弄ぶ様子はぐっときました。そこから少年を毒牙のかけてゆく過程・・・。この作品に期待したおねえさん像が三人目のおねえさんに集約されていました。
  • 女性向けAVかとおもった
    痴●した後に説教せれながら痴女個人的には一番目と4番目が抜けた。 痴女ものでもそんなにハードでないから抜けないかなと思ったが良かった続編を期待する