FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!7
妄想していたことが現実に…奇跡は起こる!!あこがれのあの娘がデリヘルとしてやってきた!!学校で有名だったヤリマンや部活で人気だった彼女たち…当時は手を出せなかったあの子がデリヘル呼んだら来ちゃったのです!!「地元の友達には黙ってて!」と懇願されます。この状況、利用しない手はありません!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 爆乳3連バースト
    乃木蛍宝田もなみ吉根ゆりあの3人はオッパイ好きにはたまらんね。 あのバルンバルンのパイオツで抜きまくれる。 やっぱりオッパイはいいね!!
  • 待ってました!!
    このシリーズが好きな自分は迷わず購入しました。 やっぱり、このありそうでなさそうなシチュエーションが良いんだよなぁ。 今回もしっかり巨乳な3人で満足です.
  • ゆりあちゃん最高な回!
    乃木蛍ちゃん推しで購入 ブラからはみ出る乳輪素敵 まんまヘルス嬢って感じのリアリティあります アップ時の皮膚のガザガサ感もリアル メイクで修正してない! パイズリの持って行き方も自然 いやいや挿入されつつも感度良好 最後は尻切れ的な編集 狭いベッドでの撮影のためボジションが限定的なのが 悔やまれる・・・ 吉根ゆりあちゃん ソファーでプレイしてるので体位バリエ豊富 タプタプ乳たまりません。 セリフ回しとかゆりあちゃんあまいです。 69、手コキ、良好 おねだり挿入・・・素早くて好感が持てます 中出しズッポリ風で100点! 宝田もなみちゃん 美乳系、AKBっぽい顔立ち? キャバのお姉さんにサービスで やらさせてもらってる淡々感 まぁお好みで・・・ 各約50分ストーリー ゆりあちゃんの回が一番良かったなぁ ユリア最高やん、またお店行くでぇ・・・
  • おっぱいがすごいっね
    友だちとエッチする、という興奮ポイントはいまいちわからないのですが、とにかくデリヘル呼んでこんな女性来たらマジでテンション上がるよね、というのは同意します。たぶんデリヘルという枠組みのなかで普通っぽい恥じらいあるプレイができる、というのがこと設定の魅力なのでしょう。