FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』れいか(仮) 天然Iカップ!小麦色の健康むちむちボディ フレッシュな笑顔が魅力の美少女
フレッシュ笑顔が可愛いすぎる!関西から来た小麦肌グラドルが未満に降臨しました。キレイなイメージの撮影とマネージャーから聞いてきました…れいか(仮)ちゃん。天然おっぱいIカップむちむちボディを徹底的に弄んじゃいました。お乳とお尻がヘビー級、スケベオヤジ監督がやりたい放題。変態的いたずらを全部笑顔で受け止める性格よし子ちゃん。微笑みとは裏腹にぐちょ濡れなオマ●コ、特盛り12コーナー140分収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 可愛い
    めちゃくちゃ可愛い上に爆乳で巨乳輪、言うことないです。第2段とか出てくれたら嬉しいなぁ。
  • エロい感じが良い
    DMMで購入1327品目。 笑顔のショートカット好きならストライク。 ディルドーのパイズリシーンは、挟むのにすごく慣れてる感じで興奮した。 このシリーズは、清純そうに見える子が大きなディルドーを楽々奥まで咥えてしまうとか、巨乳なのにパイズリ経験があまりなさそうとか、プライベートのセックスがなんとなく想像できるところが好きです。
  • 10年に一度のレベルのアイドル顔
    アイドル顔負けの可愛い顔。 胸の形も体の肉付きも完璧です。 10年に一度のレベルです。
  • スゲー可愛いし、凄いカラダのヤりまんです。
    パケよりもロリな感じはするけどスゲー可愛い娘です。おまけに凄い良いカラダしてます。こんな可愛い娘なのに相当なヤりまんちゃんのようで、乳輪はデカく、乳首も直ぐ勃起するし、ま○こは濡れ易く、ビラ辺りは黒いし、疑似フ○ラは凄い舌の絡みつき方がエロ過ぎるし、直ぐにAVデビューしそうですが、E-Body辺りからリリースしそうですな。期待しています。
  • 逸材!
    このシリーズ久々の逸材だ!顔よし!声よし!巨乳よし!すべて完璧。 愛嬌あるし笑顔がいい、こんな女優なかなかいない。 この女優は、売れるね。いろんなジャンルに挑戦してほしい。できれば女上司あたり。
  • 文字通り来ているほうが恥ずかしい「チンポしごかれ用水着」最高です
    AV無理はどちらかというと、「AVには行ききれないけど、断りきれない」爆乳の娘につけこんで、文字通り性的に恥ずかしい格好をさせたり恥ずかしい映像を撮影して、「自分の辱しい映像が、いかにチンポシゴキの餌にされてしまうのか」を見せつける演出が特徴。 れいか、こと美波ももの場合は、 乳輪見ても、何回チンポでなぶられたんだろうという笑 ザーメンが映える爆乳。ザーメンで汚されるのがお似合いの爆乳。 薄手のパンティからしみるマンコ汁。 それを全部いろいろな男に見られてチンポしごいてほしそうなメス顔。 という前提で、ジャケ写からして最高。AV未満のなかでも更に小さな水着で、 メス乳とかろうじてマンコを隠している下の水着をニヤニヤしながら チンポしごかれるための存在といって過言ではない。 逸材ですね。
  • スタイル抜群!
    ボーイッシュな感じの健康美女子、とも言うべきでしょうか。 笑顔も素敵な可愛い子で、なかなかのボディラインでびっくりです。 おっぱいは乳輪はいい色で、重量感ありそうなタレ具合。これは世の男性は大好物間違いないですね。 けっこうAV出ている子で追いつくのも大変ですw しかしよい女優さんです。
  • 想像力次第で1軍
    未満シリーズは ”一般グラドルのIV撮影の合間に、監督が自分でシコる用の映像を撮っている” という設定を妄想しながら抜くのがおすすめです。 特にこの作品は女優さんがニコニコと恥ずかしがりながらエロいことをされるのでその想像も捗ります。
  • 笑顔でエロ行為を受け止める
    パッケージのボディラインはそのままで、顔も変わらず可愛い。 また、シーンが始まる時は大体笑顔になっており、終わっても笑顔になることもあるため、 Hなことが好きであるのをにおわせている。 喋らないのはIVでもありうるものだし、胸が強みならそこを責めるのは定石。 恥ずかしそうな笑顔で秘部責めまで受けるのはスゴい。
  • 美波ももです。
    EBODYから出演予定の新人さんですね。デカパイで乳輪も濃くてデカイです。抜き応えのあるエロムチな体ですね。これからが楽しみです。暫くはち○ぽが休まりそうにないな(笑)。