FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の爆乳母さんに童貞を奪われちゃった僕。 佐藤みき
息子が連れてきた4人のチェリーボーイ。そんなある日、オナニーを覗いていた少年を手招きで迎え入れてしまう…。可愛い…おばさんが、卒業させてアゲル!緊張チンポを激パイズリ&フェラで勃起させ、発射寸前まで腰を振らせる誘惑SEX!元気のない童貞チンポを励まし淫語SEX!最後は息子の目の前で童貞狩りまくる!またいつでも来なさい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 筆降しには最高の女性です
    みきさんの作品を購入し続けてますが、こういう「筆降し 作品」でもみきさんの演技力と淫乱さが光っていますね。 熟れた肉体で欲求不満を息子の友達達に向ける、という 淫乱お母さん役はピッタリかも。 4人の童貞の内「メガネ君」だけがフェラ抜きで、他は 本番という内容です。ついでに息子の童貞も奪っていく 展開ならもっと良かったかも。 こんな友母がいたらと思わせてくれる作品でした。
  • これは損ない 見たほうがよい
    まずはエロい恰好で登場。かっこがそそります。 風呂場でのオナニー、覗きに気づいた表情に注目。 そして、部屋でのオナニーと、童貞との一戦、騎乗位が最高。その他表情がいいので、それだけでも楽しめます。おっぱいが全面に出るシーンが多いので、オッパイ派にはおすすめ。
  • かなりイイです。
    佐藤みきの作品の中でも、カメラアングル、ストーリーとも、かなりよく出来ていると思います。 しいて言えば、息子とのカラミもあるとよかったと思います。
  • 分かってらっしゃる
    笑顔が一番ステキな熟女! 人懐っこい表情がひじょ~にそそる。 それにしても分かってらっしゃる! 前半のフェラシーンは、合間合間に目線と笑顔をくれ、 「フェラチオはコミュニケーションよ」 と言わんばかり・・ こちらのリードされたい願望をばっちり満たしてくれます。 カラミも激しくて◎ 体位を変えるごとに笑顔で語りかけるマメさが良いです。 そういう細かい部分があるなしで大きく違いますね。 ハンパなく感情移入しました。 ありがとう、いいAVです。
  • 最高のオッパイ
    最高のオッパイをしたお母さんが、あんなに胸を強調した服を着ていたら、ヤリたいさかりの男ならイチコロでしょう。 その上、一人エッチを見せられたら、もうノックアウトです。 そのくらい素晴らしい体をした熟女ですね。 何回も使えました。
  • 佐藤美紀ちゃん最高
    佐藤美紀ちゃん最高です。 この作品でも迫力ボディを官能できます。 騎乗位も多く、映像は明るく楽しめました。 乳輪がぷっくりしているときは ぞくぞくしますな。
  • 熟女好きじゃなくてもいける
    基本的に熟女は見たことはなかったのですが、この作品はいいです。 まあ、この女優さんが30そこそこだということもありますが、うまい母親役をしています。 こんな友人の母親がいたら、大変なことになってしまうとこちらの妄想もかきたててくれます。 良品です。
  • かわいい
    お母さんとは思えない若々しい雰囲気で、初めのタンクトップ姿は最高です。 太い乳首の巨乳とかわいらしい笑顔のギャップがたまらない。 激しいオナニーも最高です。
  • 誘惑シーンも本番もイイ。
    佐藤みきの魅力が伝わる良作。 若い子を誘惑するシーン、褒めながら導くシーンも良かった。 息子との絡みが無かった点は残念だが、買う価値は十分あり。
  • 綺麗です
    佐藤みきさん綺麗ですね 他の作品も見てみたいとおもいます!!