FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹は理想の美尻… 彼女不在の2日間、僕は妹の巨尻を舐め回し一心不乱にレ●プした。 香澄りこ
彼女の妹はボクの性癖にドストライクな美尻。彼女が仕事で居ない隙を狙い無理やりお尻を舐め●す。最初は嫌がってたけどボクの舌技と激しめピストンに感じ始め終いにはお尻をヒクつかせて連続絶頂。りこちゃんのマンコとボクのチンポってホント相性抜群なんだね。リビング、お風呂場、そして彼女の部屋で何度も何度も肉棒をお尻に打ち付ける。絶対お姉ちゃんに言っちゃダメだよ?2人だけの秘密だから…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ねっとりした演出が良い
    香澄りこさんの作品はずっと気になってチェックしてました、今回は発売前からサンプルで気に入ったのでずっと待っいて、初めて購入しました。姉彼のねっとりとした行き過ぎる演出は好きです。男優さんの演技も良くて構成もいい感じの作品です。ただ減点したのは、きれいな女優さんで演技もよったのに、全体アングルでばかりなのが残念。もっとビジュの強い画で見せてほしかったです。
  • ヒップは美しいけど,バストも綺麗で,スタイル抜群,いい体
    香澄りこの美尻に取り憑かれてしまい, 変態的行動をとったり,彼女の肉体を貪ったり, ついには,SEXしてしまう設定です。 でも,もちろん,ヒップは美しいけど,バストも綺麗で,スタイル抜群,いい体。 興奮したチ○ポを鎮めるには,オナニーをするんだけど, やっぱ,フェラさせて,SEXしたくなるんです。 嫌がりながらも,チ○ポを受け入れてしまうのは,不自然だけど・・・,AVなので。 お顔は可愛いし,いい女です,香澄りこ。
  • 彼女の妹のお尻が美尻だとさ・・・
    彼女の妹に扮する香澄りこが姉の彼氏に狙われてしまうという内容。 香澄りこのお尻がドストライクだという姉の彼氏は段々と奇行し、理性を失っていく。 姉不在の2日間美尻の妹をレ●プし、激ピストンされていくと妹香澄はイキっぷりにエロい喘ぎ声。何度もパコパコして気持ちいい!! 『姉に二人の秘密バラしたら・・・』 さぁ妹はこの約束守れるのか・・・・
  • 普通
    お尻にこだわりがあるのは何となくわかったけど「レ〇プ」としてはいまひとつ。 犯されるのに自らお尻を突き出して「後ろからどうぞ」みたいに見える。