FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開処刑
少女は誓った。必ず’仕返し’をすると…。いじめっ子女子のリーダーだった少女はある事件をきっかけに逆にいじめられる側に転落してしまう!徹底されるイジメ!いじめていた男子からも輪●されるという最大の屈辱に完全に絶望した少女!しかし、ここから少女の狂気に満ちた復讐劇が始まる!自らの手は一切汚さずに、男子たちの心理を巧に利用し、裏切ったいじめっ子女子を一人、また一人と学校内で公開処刑輪●にハメていく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • この女優誰ですか?
    最初に集団で犯●れる女の子はとても可愛いです?女優の松本穂香さんに似ていてとても気に入りました。 どなたかこの女優さんの名前もしくは、他の出演品を教えて下さい(´Д`)ハァ…
  • 表現がちょうど良い
    表現がソフト過ぎずハード過ぎずちょうど良いところに落ち着いていると思います。 演技もわざとらしくなく、いかにも演技してますって感じが出てないのが良いかな。そこら辺がソフトな表現になっている要なんでしょうか。ハード過ぎるのはちょっと・・・と言った方にはおすすめかもしれません。 そもそも設定がアレなんで胸糞悪くもならないです。
  • 前乃菜々だけで五つ星
    なんとなくパケ写が微妙で素通りしてましたが、半額セールでポチりました。 最後の前乃菜々だけで五つ星です。 制服着てのイラマ3P。四つん這いのバックスタイルで串刺しされてる姿は最高です。 プリッと突き出た大きなお尻が可愛いです。
  • いじめっ娘をおチンポで成敗という典型的な学園レイプモノ
    強気な態度を取ってた女がイラマで苦悶の表情になるのは美しいですね。 撮り方がドラマっぽくなく、ドキュメンタリーっぽくて変に作り込まれたドラマ感ある撮り方だと抜けない僕にはありがたかったです。 ドラマとして見るとチープなオチなのであくまでレイプに感情移入させるためのエセドラマとして楽しんだ方が抜けると思います。 ただせっかく公開処刑とタイトルで強気に謳ってるのでもっと過激な復讐劇の方が良かったなぁと思いました。
  • 堀北わん
    堀北わん推しです 他の女優も良い感じで重宝しますね 内容はいじめの連鎖って感じですかね
  • 何人かの女の子が見れる
    まずお漏らしシーンが見れる。結構そそられる。そこから次々に今までいじめていた女の子に復讐のお仕置きが始まる。あまり女の子自体は可愛くないが、強がっている女の子をねじ伏せる感じがそそる。二人同時にお仕置きのシーンがあるが、そこはもう一工夫欲しいところ。強制的にレズさせるとか。
  • トイレでやられる堀北わん
    堀北わんがトイレで男4人にやられる所は良かった。作品としては普通のレ●プ作品で、パケで期待したほどの面白さは無い。
  • コンセプトは悪くない
    いじめっ娘が立場逆転により勇者の刀剣(ちんこ)成敗(レイプ)されるのは、子供の頃から勧善懲悪モノが好きな僕を満足させてくれる。取巻きもついでに成敗するのも良い。でもこの手の作品って何故2人3人を同時に強姦するヤツが無いのだろうか。首領と取巻きが同じ場所でレイプされてたら最高のシチュエーションでは?
  • ソフトレ●プ
    ソフトなレ●プ作品 いじめっこが男たちにレ●プされ レ●プした男を使って、自分をいじめの対象にした仲間たちに復讐するという お互い自業自得としか思えない女子高生たちが、次々レ●プされていく作品 抜けました
  • 最初に集団で犯●れる女の子
    もう解決済みかもですが、彼女は「山本蓮加」さんです >武井万恵は俺の嫁 さん おすすめ作品としては、同じく名無しさんでの出演ですが 「下校中に突然の雨に振られて、びしょ濡れで雨宿りにやってきた義娘と  友達のズブ濡れの透けブラ制服女子から目が離せず勃起しまくり!」 がいいです。 ちょっと小悪魔的なJK役で、とても可愛いです(*^_^*)