FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カフェ娘連鎖痴●2 営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠つなぎ痴●計画
シリーズ第2弾は悲運の敏感美少女編! カフェでバイトする店員の弱みを握って…女性客や後輩が次々とターゲットに!!連日に渡って客を装った痴●師が来店! 逆らえない獲物を利用して被害拡大! 「ノーパン接客」「リモバイ羞恥」「店内セックス」etc.逃げられない痴●の魔の手!!営業中の店舗内がエロ汁まみれになった3日間…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 前作よりパワーアップ。ドラマ性が感じられて良い。
    前作が非常に良かったので今作も予約購入しました。 内容は前作より順当に進化しています。 前作もとても良かったのですが、2パート目がピークで3パート目は尻すぼみというか、やや蛇足でした。 しかし、今回はメインの子との本番を最後のパートにもってくることで、尻すぼみになるのを避けられています。 また、メインの子に罪悪感を感じさせるような演出が今作は多く見られました。 例:ついたてを作る、本番をしているところを目撃してしまうなど この辺りは普通のドラマを見ているみたいに感情移入をさせられます。 監督は作品数がまだ少ないですが、脚本はピカイチでしかもナチュの他の監督にも負けないような個性があります。 このAV全盛期の時代で他社との差が最も顕著に出るのは脚本だと思います。 これからも良い作品を作り続けてください。
  • メインの店員東條なつと客の美波こずえが犯●れるシーンが超エロ!
    メインのカフェ店員東條なつ。超絶可愛い! そこへバイト面接に前乃菜々が来ます。 ヤバ客のジャイアント廣田が東條なつをカフェ奥席に連れ込み痴●されます。 ベロチュウし乳を揉みまくり。 乳首を吸われ突然犯●れながらも感じてしまう東條なつ。 尻を触りまくられ、パンティーの上からオマンコを触られ、パンティー内手挿れ手マンでぐしょ濡れになる東條なつ。マン汁がパンティーにべっとり。 パンティー脱がされM字開脚、立ち手マンで潮を吹かされまくる東條。 ぐっちょぐちょにピッピチャ爆音を立てる東條マンコ。 別の客が来て一旦接客に戻るが、パンツを返してもらうために廣田の席に戻り、引き続き犯●れる東條。 今度はリモバイをぶち込まれスマホで逝き顔を動画撮影。しかしスマホは横で! 一旦リリースし接客させるがジュースを運ぶ途中リモバイ最強にされ達崩れてジュースをこぼしてしまいます。 次の獲物は美波こずえ。廣田の横の席に座ったのが最後、いきなり犯●れます。 ベロチュウ後体中を辱められた後、パンティー内手マンでこれまた物凄い音を立ててマン汁ダダ漏れ。相当欲情してたのでしょう。店員の東條に助けを求めるが既に廣田にコントロールされており見て見ぬ振り。 無理やりフェラチオされ立ちバックでぶち込まれると、余りの気持ちよさに必死で声我慢しながら喘いでしまう美波。私服スカート着衣ハメ最強! 何と騎乗位で「あぁイッちゃう」と逝ってしまいます。 立ちバックでメロメロにされ額から口元へ顔射ザーメンをぶち撒けられます!激エロ! 続いて新人店員の前乃菜々が餌食に。 厨房中心にガッチガチに犯●れます! 最後の客が帰った後、遂にメインの東條が廣田に犯●れます。 体中を弄られ、ぐしょ濡れのマンコを吹かされ、ベロチュウ手マンで快楽堕ち。 フェラチオで勃たせたチンポを立ちバックでスカート着衣パンティー右足引っ掛け(激エロ)でぶち込まれる東條なつ。 上半身全裸にされ立ちバックで激しく突かれ必死で喘ぎ我慢。 店長が帰った後、テーブル上で手マンされると超大量にマン汁を吹き散らかし正常位でぶち込まれ余りの快楽に喘ぎまくる東條。 立ちバック激ピスでヨガりまくり喘ぎまくる東條なつ。 遂に逝ってしまった東條と同時に廣田も顔射でなつの超美顔に顔射ぶっかけ! 東條がザーメン付着で余韻逝き中とっとと帰る廣田。 さらに進化した続編期待。
  • 待望の第2弾☆彡東條なつ・美波こづえのパートがお勧め☆彡
    前回の第1弾も好評で、早くも2作品目が発売されてとても嬉しいですね☆彡 メインのカフェ店員の東條なつ、客の美波こづえ、東條なつは最初のパートと最後のパート2回犯●れるので特に堪能出来て良い作品だと思いました。なつちゃんはエロいし、可愛いし、リモバイに感じている時の表情や喘ぎ声も良かった☆彡こづえちゃんも可愛くて、おっぱいやお尻も綺麗でとても良かった☆彡 なつちゃんのM字開脚での手マンシーンがエロかった。 しかも、最初のパートとラストのパート二度なのでお得感もある☆彡 東條なつに密着した作品も見てみたいですね☆彡
  • カフェ店員数珠繋ぎ痴●ツゥー!
    シリーズ化になり、前回よりパワーアップ。 痴●王は店内を物色し、狙い定めをし、ロックオン!! 前回通りの流れになりますけど前回より良くなってきた気がしました! 痴●王は相変わらず数珠繋ぎしていく。 カフェ店員の恐怖感やイキっぷりなどの演技はリアルでしたね!
  • カフェ店員姿の東條なつと前乃菜々が可愛い
    カフェ店員姿の東條なつを手マンでたっぷりイカせ、リモバイを仕込んで接客させる最高。 動画消去をネタに女二人を差し出して見て見ぬふりをする姿は何とも言えない。 OL風の二人目は個人的に印象に残らなかった・・・。 学生さんのようなポニーテ―ルを揺らしながら接客する前乃菜々。童顔で可愛らしい顔してるけど対面座位でムチムチのケツをカメラに向けておマ〇コの中でチ〇ポをこねくり回してる腰使いが一番エロい女に思えた。なっちゃんの頭を男がもって腰振りながらフェラさせてるシーンは表情がいいしなっちゃんがヤラれてる姿は興奮する。
  • 演出が過剰かも…
    メインターゲットになったのは東條なつちゃん。カフェ店員の制服姿がめちゃくちゃ可愛いです。そんななっちゃんが身体を弄ばれ、挿入まではされなかったがノーパン・リモバイ挿入されて接客させられたり、恥ずかしい動画で脅迫されて、女性客や新人バイトがレ●プされるのを手伝わされる。そして最後にはなっちゃん自身も犯●れる展開。特に女性客が犯●れた後、顔射されたザーメンをなっちゃんに拭かせるシーンは支配されてる感は辛そうですね。ただ、個人的には新人バイトが犯●れた時に、他の客からアイスコーヒーの追加オーダーがあり、コーヒーに手マンで吹かせた潮を混ぜた提供し、客からクレームを受けるシーンはさくがにドン引き。演出の意図というかこんなシーンがある意味が分からず、イヤな気分になりました。せっかく良い女優さんを採用しているのに、無駄な演出のせいで作品全体の印象が悪くなってしまった感じです。
  • 見て見ぬフリをして突き放す
    店員が、お客さんと新人アルバイトを裏切るのがよかった。 助けを求められてるのに見て見ぬフリして突き放すのはドキドキする。 関係ない客に潮入りコーヒーを提供するのはちょっとやりすぎに感じた。
  • 出演
    1.約41分:東條なつ 2.約33分:美波こづえ 3.約33文:前乃菜々 4.約34分:東條なつ かなりわざとらしい作りになっているので リアリティを求める人には向かないと思う。 妄想を働かせて観る作品だ。 最初の仕込み(東條なつを脅す材料を獲得)までが 40分ほどある。ある意味丁寧な作り方をしていると 言えなくもないが長すぎる。手マンから遠隔ローター までやるならSEXまでやってほしかった。 抜きどころもあり悪くはないが何か足りない。 もう一工夫あれば傑作になったんじゃないかと思う。 エロとは全く関係ないが遠隔ローターを仕込まれた 【東條なつ】が【美波こづえ】に向けて飲み物を こぼすシーン、見ていて恥ずかしくなるくらい 下手クソな東條なつの大根役者ぶりが素晴らしい。 エロはあんなに上手いのに。
  • カフェ店員姿がGOOD
    東條なつさん目当てで見ましたが、カフェ店員姿のなつさんはかわいくて、相変わらず表情もいい。今一番注目している女優さんです。
  • 残念ながら一人称はありません
    最初のゲスト、頻繁に注目されますが、いや、それは残念です。彼女は完全に私のストライクゾーンにいます。