FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅に押し入られ何度も何度も中出しされ、抵抗を諦めるまで輪●され続けた女
美女が1人帰宅するところを狙い、男たちが一斉に襲い掛かる!必死に抵抗する美女を押さえつけてそのまま拘束!無理矢理ハメて輪●中出し続ける地獄の時間の始まり始まり!男たちの気分で口を開かされ勃起チ●ポをで喉奥まで突っ込み鬼イラマ!!ただの性処理玩具として扱われ、次第に抵抗力が失われていく女!幾度と繰り返される中出しに女は抵抗することすら諦め、ただ、ひたすら続くイラマ輪●に絶望することしかできない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.94点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 自分は好き
    普通に女優さんかわいいし、無抵抗にやられる姿を見たければ全然オススメ。 いつもレ●プものって言って喚いてもただやって中出しして終わりの繰り返しなので、こう飼われてる感じが静かな犯罪感あって良かったですよ。 こういうのAVじゃないと出来ないと思うので。 早々に諦めるっていうのがありましたが、ダラダラ抵抗されても男の方がえげつなさすぎてもなんか微妙になってしまうので、日常の中にレ●プされる女子がいるっていうのがすごくいいんだと思います。 とりあえず自分は好きです。
  • ちょっとタイトルと違うような気がする
    昔からこの手の作品を鑑賞している方にはタイトルの様な感想を抱かれると思います。基本は女優さん1人につき3発です。なので、押し込み→中押し(抵抗弱め)→諦めた後になります。でも、この時代だと仕方ないのかな。制約がある中で監督、俳優さんはじめ、皆さんが頑張って作ってくれた内容になっています。
  • 個人的には好き
    諸説あるが個人的には女優さんが無気力なのが良かった レ〇プ物でも女優さんが喚いたりするのは好きではない 早々に諦めて好きにされてる感じが良かったと思います。 ただ一つ言うなら男優陣はもっと変態感を出しても良いのかなと 途中から普通にセックスしてるだけの動画になってます。 もっと命令したりむしゃぶりつく感じで攻めてほしかった。
  • やられて
    女はやられてなんぼと言うストーリーです何回も入れられれば良い
  • 女の子はカワイイ
    カワイイ女優さんが揃っていますが、なんかこう、男たちに獰猛な感じがない。 家に居座って3日目とかの雰囲気。狙いを定めて襲い掛かったのなら、もっと貪欲に襲ってほしい。 女の子たちも諦めるのが早過ぎるし。 女優さんがかわいいので、普通の評価にしますが、題名からの失望度合いは2点が限度かも。
  • やっぱり…
    やっぱり女優さんの喘ぎ声はないと寂しいですね。◆なんの捻りもないが最後は単純に媚薬注入で女優さんもハッスルしてほしいかな。
  • ハッチー!
    八乃つばさ、魅力再発見!それのみ!!単体作品よりも惹かれるのは何故だろう…?AVマニア永遠のテーマか??