FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【発掘】SEXのガチ天才 AVデビュー 奥井楓
暴走するエロ度に止まらないチンビン!!‘性欲にだらしない’見た目ギャップに、都合と具合が最高に良いSEX彼女。「男子ってこういうの好きなんでしょ?」と、レベチ彼女の甘い誘惑に射精不可避で、金玉汁空っぽになるまでヌキ堕とされる!!激震アクメで性欲100%完全放出する、スケベでクセになる丁度良いカラダ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • どっかで見たような?
    可愛らしいギャル控えめな奥井楓がデビューしました。 この顔がどっかで見た女優さんだなと思うのですが関心な女優名が思い浮かびませんでした。 とりあえずデビューに関してですが、ギャル系で控えめというか可愛らしさがあって動物に例えたらリス系になるかなと思いますね。 性欲のだらしなさにドスケベな楓に色々なプレイを魅せてくれます。 乳首イキ、フェラチオ、指マンイキ、潮吹きイキで感度の良さが分かりますね! 次回期待大出来ると思います。
  • デビュー作から見どころ満載でした
    最初のインタビューは緊張してて初々しさを感じさせるものでしたが、そこがまた良かったです。 かえでちゃんのことを知る上でもファン必携です。 ドラマ仕立てありと4本仕立てで色んなかえでちゃんを見れて、デビュー作から見どころ満載の嬉しい作品でした。
  • 編集をもっと上手くしてくれたらいいのに
    インタビューでもキスが好きと話していた通りかなりの時間キスシーンが溢れてます 騎乗位も多く言葉とプレイにはS気質があり途中で髪を結わえるのもなんかいいではす チャプター4のプレイ時間が短めなのは残念ですが、見応えは一番あるかなと個人的には思います
  • SEXのガチ天才
    「SEXのガチ天才」となると期待しかないので,当然,視聴です。 可愛いし,やや褐色肌で,ボディースタイルもいい感じの奥井楓。 AVデビュ-作です。 マン毛ありです。 キス,舐めから始まり,フェラは上手いし, オ○ンコ感じるSEXもイキ潮,ハメ潮など,新人とは思えないプレイぶりです。 また,オ○ンコの感じ方や自ら腰を振る攻めのプレイでもM性を感じます。 いきなり「SEXのガチ天才」とされて,プレッシャーかもしれないけど, 今後,どこまで進化して,AV的プレイに適応するのか見守りましょう。
  • どこかでみたことが、?
    彼女の作品どこかでみたことが?まぁこの作品は、カメラ目線からのフェラや、大量の潮吹きなど、かなり、攻めてるとおもいます。 個人的には、前の名前の作品がすきでした。