FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義妹が最低な友人に寝取られて… 弥生みづき
みづきとは本当の兄妹じゃない。学生の時に親の再婚で連れ子同士の僕たちは出会った。それから数年が経ち、その両親が事故で亡くなってからは互いに支え合いながら二人で暮らしていた。二人きりでの生活を続けるにつれ、僕はみづきに恋心を抱くようになっていた。このままみづきと二人で…と思い描いていた夢は親友の京平に奪われる。みづきに好意を抱く京平は僕たちの関係に嫉妬して、僕の居ない隙にみづきに急接近して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • デカ尻女優の絶対王者
    弥生みづきがとにかく可愛いくてエロくて最高の作品。男優は真田。 個人的にはみづきの真っ白でムチムチの太ももやデカ尻がドンピシャで、今作中でもたくさんのアングルで堪能出来ます。 展開としてはNTRというよりはBSS要素の強い作品。真田とのセックスで始めは拒むもあっさり感じまくり、絶倫に完全にノックアウト。 その後の展開は両思いの中ラブラブムードで積極的なみづきのエロエロな絡みが続きます。 カラダももちろん魅力的ですが、ルックスも声も反則級のエロ可愛いさ。これで抜けない訳ありません。 文句無しにオススメの作品です。
  • 最高
    もう一人の方はこのシリーズに対しての話であって、別にこの作品に限った話ではないのにと思います。わざわざレビューで評価を下げるようなことをする必要はないです。 ところで作品ですが、弥生みづきさんの真っ白で綺麗な体や濃厚な絡みなど、もちろんお顔は最高ですが、この手のシリーズで一番好きです。 今後も楽しみにしています
  • みづきさんは”イイ気持ちにしてもらって”世界一幸せなお嬢さん
    ソファーに倒れこむ時、みづきさんのタイトミニから出る白い太ももの間ですでにショーツには濡れシミが出来ている。この時履いていたのは綿のおとなしいショーツでみづきさんの清楚なイメージがうかがえる。 友人のキョウヘイのリードで次から次へといろいろな体位で愛し合う。イメージ画像にもあったがお尻側から、腕を差し入れ、真横に開いたみづきさんの足の間の栗をいじるところなど、とてもいやらしく見せてくれる。他にもたくさん見せ場がある!! ソファにすわったキョウヘイのフェラをするときは足を開いた低い姿勢のワンワンスタイルでカメラはみづきさんの白くて大きなお尻をとらえている。とにかく見逃せない。早送り厳禁! 義兄はウジウジしていてダメ!!自分で外に出てかわいい子を見つけるべきだ。
  • 胸や肌がきれい
    胸や肌がきれい、いくところがとても可愛い これからも応援してます
  • キスも多いけどパイパンが
    キスが多いし、明るいところでの絡みが多く、色白の肌が目立ってよい感じ。ただ、パイパンが残念
  • ムチムチ感が良い
    顔も可愛い、スタイルは程よいムチムチ感で肌もきれい。 欲しがりな表情も良いので、今後も期待。
  • 僕を女手ひとつで育ててくれた義妹を最低な友人に寝取られてて
    内心、慕い合う義兄妹が悪い友人に付けこまれ別れさせられてしまうNTRの本道がエロい。女優さんがナイスキャスト。