FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お下劣淫語ティーチャー 村上涼子
おちんぽ大好き涼子先生の圧巻プレイの数々!口マンコとベロチンポの接吻は超濃厚!おちんぽ大好き涼子先生のフェラは自ら進んで喉の奥まで咥えこむディープスロート!大好きなおちんぽを入れて欲しくて、アソコから指マンでも電マでもビチャビチャと潮が溢れ出す!おちんぽをマンコに咥えこむともの凄い腰振りで昇天!おちんぽ欲しい、おちんぽ気持ちいい…あぁ…おちんぽ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 涼子様は衰え知らずですね
    今年も大好きな方が引退されていきました。寂しいなぁ。 と思いつつ、見た作品ですが涼子様のどスケベっぷりは天井知らず、衰え知らず。どれだけ潮ふくねん!?という位吹いてます。
  • 独特のキャラ
    いや~ベロちゅう最高でした! 画面から涼子嬢粘液、粘膜ネバネバ感が伝わってきました!総じて可
  • 下品で大変良い!
    さすがの一言。ムチムチの村上涼子さんを堪能できる。淫語を連発してくれます。
  • 終始カメラ目線
    豊満な身体が魅力の村上涼子さんが教師役で出演しています。 終始カメラ目線でいろいろエロい事を見せつけてくれます。 ア〇ル丸見えで大きなお尻をアピールするシーンがお気に入りです。
  • 言葉と声
    下品な言葉と投げてくる涼子さんの声がいやらしかったです。同じ言葉の繰り返しは若干気になりますが、作品のこだわりを感じました。
  • サンプル写真はいいけど…
    村上さんの声が好きで、しかも隠語というジャンルは買いかと思いました。 ただ、冒頭30分くらい同じセリフだったのが残念。 あまりにも同じセリフすぎて飛ばしてしまいました。