FANZAサンプル動画

セール中 卒業式直後の女子○生が大好きな先生のお家にはじめてのお泊り(ハート)「先生(ハート)いっぱいエッチしよww」朝までイチャラブ(ハート)中出しパコパコ姿を隠し撮り(ハート)
大好きな先生との自宅お泊りデートでめちゃエッチに発情しまくった女子〇生があざとかわいすぎる件。いつもヤリまくってる彼女は生徒…教師と生徒という立場上、卒業するまで出来なかった自宅お泊りデートを隠し撮ってみました。卒業式直後、大好きな僕(教師)の家に来たがっていた彼女(J〇生徒だった)と自宅で二人きりでイチャイチャ…。「卒業したからコソコソしなくていいもんね」テンション上がるJ〇彼女はチューしてるだけでパンツ染みをすぐに作っちゃうエチエチモード。いつもは着けるコンドームも忘れて生パコ生中出しSEX。「先生いっぱいエッチしよ」初めての中出しが気持ち良すぎたみたいで朝までパコり続けました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優さんは
    神野ひなさん/香乃萌音さん/花音うららさんです
  • いろいろと惜しい!
    コンセプト自体は悪く無いと思うんですよ、女子校生を自宅に連れ込みイチャラブする様子を隠し撮りするというシチュエーションは。ただ、設定が「既に交際関係にある生徒と教師」という人間関係が微妙ですね。まず、この交際している教師と生徒とをテーマにした作品は他メーカーからもたくさん出ているので、真新しさがないですし、このシチュエーションなら既に交際関係にある設定よりも以前プレステージグループのフルセイルから出ていた「ゲスの極み女子校生」シリーズのように「女子校生側が教師に片思いしており、教師宅に遊びに来た時にいい雰囲気になって、なし崩し的にエッチする」といった設定にした方が、男側の美味しい思いをする様子に共感を持てたでしょうし、より興奮できたと思います。この作品に限ったことではありませんが、AVを視聴する側は作品にロマンや背徳的なエロさを求めていると思うので、こういった既に恋人関係の絡みを見せられてもイマイチ、共感性に欠ける部分があると思います。  また、相変わらずカメラアングルが悪すぎますね。盗撮がテーマなので固定カメラでの撮影することじたいは問題ないのですが、被写体が遠すぎです。せっかく4K画質まで対応しているのに、もっと近くからのアングルでないと肌の質感などを究極までにリアルに写す4Kにする意味が無いと思います。また、ベットとカメラの間にテーブルなど余計なセットがあるせいで、いいところで、マ〇コが見えなかったり、何をしているのかわかりにくい部分が見受けられました。ここの製作陣には先述したフルセイルの「ゲスの極み女子校生」シリーズをぜひ一度見てもらいたいです。きっといいお手本になると思います。
  • 女優さんはいいけど。。
    女優さんはJDっぽさもありいいのですが。。卒業式を前提にする必要があったのか。。生徒と教師という背徳感も感じられなく、やり慣れていることを卒業式の日にしているだけという感じです。男優の顔にモザイクの意味も分かりません。 卒業式までひそかに付き合ってはいたけど、卒業を機に結ばれるとかのほうが分かりやすくていいとね。