FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎週土曜日、僕は妻を取引先の男に貸し出しています―。 小早川怜子
気が気じゃなかった、妻がどんな格好で何をされているのか…。私の会社が経営不振になり、かつての部下で今は大企業の社長・矢野に頭を下げるしか方法が無かった。新卒として会社に入ってきた矢野には人より厳しく接していた…恨まれているのは百も承知だった。そんな私に矢野は妻の怜子を毎週土曜日に差し出せと命じてきた。終電までに帰らせること、何をしていたか絶対に聞かないことをルールに恐怖の土曜日が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ルックス、話し方、スタイル、全て良し!
    怜子さんの作品は、ほぼ全部見てますが、いつ見ても、フェロモン全開で堪りません。ドラマものやドキュメントもの、絡みかたもいやらしく、特に密着してやる正常位は別格。怜子さんがガッチリと男優の背中にまで腕をまわし、両足でガッチリと固定。そんなことされたら、男はすぐに果てていしまう。 毎回見てて、怜子さんの甘い香りをイメージしながら見ていまう。 今回の作品も、結局は怜子さんが堕ちてしまう作品。 中出しされた時の、怜子さんの驚きの美顔の演技が良かった!丸くして驚く目も可愛かった!
  • 男優、女優どちらも良し!!
    この女優さんの作品多く見ましたがこれが一番良い、、、体はエロく綺麗で演技も自然。 それに加えて男優が良い、やはり演技が自然で上手、若手ではトップクラス。AV業界発展のためにも多くの作品に出てもらいたい。満足のいく作品でした。
  • 若い男に快楽堕ちする人妻
    旦那の借金の為に、かっての部下に毎週土曜日に抱かれに行く妻、寝取られものの良くあるパターンだが、今やセレブ感のある男と小早川玲子のエロさもあって仲々見応えのある作品に仕上がっている。最初は羞恥心と旦那への罪悪感を感じながらも、こういう状況下にさせた旦那への復讐心もあるのか、徐々に身体を開き快楽に身を任せ、最後は自分から求めて激しくエロく絡んでいく。彼女ならではのスケベ感とイヤラシサがある。
  • 観たら小早川怜子にハマります。アナルもエロ美しく最高傑作!
    今までいくつも小早川玲子ちゃんの作品を観てますが、今作品はストーリー、画質、エロさ、美しさ、とても良く凄く興奮できました。 もうすぐ40歳になる、玲子ちゃんの熟した身体、表情、喘ぎ悶える様、セクシーな下着、何よりアナルが最高にエロいです。アナル特化ではないけれど、これだけアナルを魅せられると…。
  • 旦那を愛するが故の屈辱顔
    単なる浮気や旦那の趣味の寝取らせとはハッキリと一線を画す素晴らしいシチュエーション。円熟の小早川怜子さん演じる気丈な妻の美貌が、若いクズ男の愛撫に歪む展開に激しく胸熱です。 どれも似たり寄ったりで生半可な量産NTRシリーズを止めて、本作のコンセプトで新シリーズ化を強く希望します。
  • 最高です
    この作品のVR版を作ってほしいです。VRと連動すれば楽しさも倍増します。自分も体感している気分になれるので宜しくお願いします
  • 条件でこうゆう関係で見やすく、良い声の男優さん
    まず、旦那さん役の男優さんが良い声で渋くて素敵でした。 男優さんも良い声だなあ、と最近よく見る人だと気付いた。 女優さんも綺麗で、絡みを見ていると最初から関係性が変わっていく ストーリーがNTRと思えないくらい見やすそうで楽しめそう。
  • 土曜日に鑑賞しました
    小早川怜子さんがきれいに撮れています。かつての痴女キャラからの絶叫一直線と違って、心ならずも体を開いてしまって絶頂を味わい虜になっていく人妻を怜子さんが好演しています。少しカドが取れてきた感じの彼女にますます期待です。ハードな絡みではなくスローで深いまぐわいに重きを置いた演出も好感が持てます。続編を期待させるようなエンディングも良かったと思います。ただし、ストーリーからすると怜子さんにタイトスカートをはかせたのは、この作品の数少ないミスだと思います。 男優さんは鍛えられた筋肉質のボディをもつイケメンなので、ねっとりとしたキスやネチこい舐めまわしのカットでも邪魔になりません。この若手の男優さんは立派なペニスを持っているようで、怜子さんの丹念なフェラチオやスローな手コキに良く映えています。ただし、色白なので日焼けをして女優さんをよりきれいに見せてあげてほしいと思います。
  • シリーズ化するのはアリ
    この脚本はもっと錬られたものになれば面白い脚本だと思います。 強要から徐々に自ら男を求めていくという変化が寝取られ感満載で良い。 この辺の変化にメリハリが出ればより興奮する作品になると思う。 今作では小早川怜子が上手く演じているものの、もっとメリハリがあれば尚良かった。 今回はどこらへんで女が堕ちてるのが少々分かりづらい。 男優矢野の巨根を活かして、巨根堕ちという名目でも良かったと思う。 男優はそのままに他の女優でも見てみたい作品。