FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気が狂うほどの耳元囁き!ド下品淫語で射精管理されまくったヤバ過ぎるペアルームNTRエステ!! 紗倉まな【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】【紗倉まな×ペアルームNTRエステ=最高で最強】3組のカップルを…寝取って寝取って寝取り倒す!美人セラピストの丁寧で下品でヤバい淫語誘惑!!!『バレたら終わりですからね。』至近距離に彼女がいるのに…でもこんな凄技エステティシャンがいたら…もうぶっ壊れるまで犯してください!!!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(9件のコメント)
  • まなちゃんの良さが出ております。
    優しくささやく言葉が全てエロい。 騎乗位多めなのもいいし、まなちゃんがクンニ好きと行っていたので、乳首の舐め合いからのクンニからの69でイケてしまいます。 まなちゃんの作品をいくつか見ているのですが、これは今までで一番好きな内容なので第二弾とお願いしたいです。
  • 最近買ったNTRエステの中で最高傑作
    ぜひこのパターンの続編を作ってほしいです。 終始耳元でささやいてくれます。 隣の様子も言葉で説明しながら責められるので、とってもいい。 何回も抜ける作品です。
  • これはずっと見てられます!
    紗倉まなファンには、溜まらない作品ですね! 超コナなファンじゃなくても、紗倉まなが可愛すぎて、早送りせずにずっと見てられます。 やっぱレベル高いですね!すべてのシーンが、NTRエステだったので、別のパターンも見たかったが、紗倉まなクラスの女の子がエステシャンで、耳元囁き!で誘惑されちゃったら、隣に彼女が居ても、もうおまかせって感じになりますね!しかも複数回射精してくれるなんて、まるで夢のようです。
  • フェチ系動画だと思うので
    これはこれで正しいと思います。彼女の隣でこっそりと攻められてしまうみたいなのが好きな人には刺さるかと。乳首責めが多いのも高評価です。 個人的には本番までしちゃうと現実的じゃないのでナシでもいいくらいです。 ほんとに圧倒的4K映像で、どんなカメラで撮影したんだろうかとか気になった
  • ヤバ過ぎるほど堪能できない。
    手コキと本顔射からの丁寧なお掃除が1回はあるものの、その他は疑〇の一辺倒。 一番の問題は、可愛い美顔と、プリ乳・プリケツが、それ程堪能できないことにある…。
  • すぐ隣で
    妻、恋人とエステにいき、隣同士で施術を受けるが、痴女責めされるというバレたらヤバいのに断れない葛藤に興奮します。紗倉まなはもちろん良いですが、このシチュエーションだけで堪らないです
  • 単調
    画質は良いですが、たいした盛り上がりもなく単調にすすむ3回のからみ。 まぁ背後テコキと、顔面騎乗位くらいかなー。
  • 主観シーンが良かった。
    全部で3シーン。 ◆個人的には最初のシーンが主観アングルとバイノーラル効果で楽しめました。◆残りの2シーンは男優の耳元にささやくのでイマイチ。また画面に映る男優の比率も高く楽しめませんでした。
  • ASMRによる耳元でのエロい言葉攻め
    我儘レジェンドまなの相手を弄りながらも、自分も感じていく言う演技は、相変わらずエロくて抜きどころ満載です。耳元の囁きするための手抜きと思われるが、一つは最後に口掃除したり、パイズリするなどの工夫がほしかった。一生懸命にエロ探求をしていた頃のワクワク感が薄れて来た事が残念ですが、4K画像とパイノーラルマイクによる臨場感のおかげで、十分満足できる作品です。