FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい好き専用 究極の104cm神乳パイズリマニアックス 鷲尾めい
Jカップ美女‘鷲尾めい’の肉感あふれる巨乳でおち●ち●完全包囲!神がかった抜群おっぱいに挟まれると即射精しちゃいます!ディルドを乳房で舐め回すように優しくシゴいたり、大量ローションでねっちょり擦ったりと強烈アングル乳映像!ヨガインストラクターがバランスボールパイズリしたり、家庭教師のパイズリ授業、そしてWち●ちんをオイルパイズリしたりとシチュエーションも盛り沢山です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 普通にデカい
    デカい乳で興奮して抜くのが好きな人なら買いだと思います。とにかくデカい。
  • 可愛いエロさ
    大きなおっ○いを生かしたこうせいだけど、個人的には そのスタイルの良さをもっと生かしたエッチが見たかった。 でも、可愛さとエロさは素敵でした? 彼女の普段の雰囲気が見られて、個人的には5つ星。
  • 微妙
    う~ん、事務所と何があったかは知らないけど復活してくれたのは嬉しいが筧ジュン時代はハード系が良かったのでこちらでもハード系をやってほしい、他の人も言っているがぬるめのプレイはいらない。結局素材は悪くないと思うので全ては作る側次第になる、最近のAVはいい素材と悪い素材は別れるし、よい素材なら作る側はしっかりやってほしい。
  • サンプル動画
    挿入曲がかっこいい。誰が手掛けているのでしょうか。 ただ、挿入時に聴く曲ではないです。
  • え??
    筧ジュンではないか!? いつ改名した? 鷲尾めいに改名したことで呼びやすくなった? この作品はおっぱいフェチに特化したもので堪らん場面が多くあり、勃起MAX必至!!
  • ふわふわおっぱい
    癒しの笑顔と大きなおっぱいの持ち主。そのふわふわおっぱいにち??ぽを挟んで発射したい。
  • 本当に神乳オッパイ尽くし↑
    本当に神乳です↑オッパイ尽くしの作品です↑パイズリ、パフパフ、ぐにゅぐにゅ揉みまくり尽くしでした↑肌はきれいで、初々しく控えめながら、滲み出るエロさが何とも言えません。フ○ラもエロかったです。先着評価を読み、改名した女優さんと知りました。今度はこの名前で新たに頑張って下さい↑
  • タマキン レボリューション♪
    立派すぎる乳は納得してしまうのだが、何でもかんでも悉くパイズリに持って行ってしまうのが残念。 この立派なボディは、観るだけでも充分に価値があるのだから、もっともっとエロバリエーションを増やして、 もっともっとエロ飛躍して貰いたい女優であります。 スーパーフライ。超翔。
  • よき
    とんでもない身体とローションの組み合わせがとても最高でした。
  • 女優さんと乳は満点でも星4
    パイズリ作品の成否を分けるのは女優さんとその乳は勿論、最後は乳に挟まれたチンポから勢い良く飛び出すザーメンが重要。顔に直撃または飛び越えるくらいの発射があって完結すると個人的には思うんです。 パイズリって誰もができるわけでもない、それでいてフェラよりも気持ちいいかといえばそうでもない。なので見ていてそんなに気持ちいいんだと体験してみたいと思わせるほどの発射が見たいもの。今回の男優の顔ぶれはそれを可能にするメンツだと思って期待したけど体調とかの巡り合わせかな?駄目だった。ハゲて胸毛ボーボーのおじさんはいつもならもっと出るがショボかった。男優タツはいつもより量は少ないながらも飛ばしたが顔には直撃せず横にそれる。Tシャツ脱がない今井のデブさんは全然ダメで鮫島さんがまあまあだったくらい。 めいちゃんはニコニコと愛嬌よくパイズリしてくれただけに運が悪かったのかな?男優たちにはちゃんと体調整えて来いと言いたい。