FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 近親相姦しちゃった姉弟のその後まで追跡スペシャル 心優しい巨乳の姉と未だ童貞の弟が素股にチャレンジしたら勢い余ってヌルッと生挿入で筆おろし!禁断の中出し!!…した後日談:姉弟の何度も繰り返される近親相姦を家庭内盗撮 2
近親相姦しちゃった姉弟はその後どうなるのか気になる人にお届けするのはこの企画!巨乳の姉と童貞の弟に「姉が弟に素股でセックス指南したら100万円!」と提案したら…素股までのはずがヌルッと生挿入!生中出しまで!筆おろし直後の弟に「お姉ちゃんとセックスする様子を盗撮させてもらえませんか?」とこっそり提案!盗撮カメラには両親に内緒で中出しの快感を求める姉弟の姿が… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 姉弟 後日談2弾
     モニタリング後日談、姉弟編2弾です。 お姉さん役は、深田結梨さんで、可愛い系の流されやすい お姉さんでした。中身は前回の佐和子さん編とほぼ同じで、 お姉さんが余り拒絶する風ではなく、直ぐに受け入れる 感じで、最後はラブラブでした。
  • 良かったです
    今回も良かったです。最後の方の姉とベロチューするシーンが良かったです。プライベート空間でセックスするときは姉の性癖を見れるシーンがあればなお良かったかな(実はドMで首締めセックスがすきだとか) 母親のパート2か姉のパート3も期待してます?
  • 姉・深田結梨の最強感
    優しくてかわいくてエロくて最強ボディの深田結梨がはまり役でした。あんなお姉ちゃんがほしいです。
  • モニタリング得意じゃなくても楽しめる
    わたしモニタリング系は、あんま好きじゃないけれど、その後の日常を描いた後日談があるのは好きです。この作品もね、むしろ後日談がメインなんで、結構ドキドキできましたよ^-^ヨカッタ モニタリング系の楽しみ方ってさ、いまいちよくわかんなくて、きっとバカバカしいナンセンスなコントでも楽しむようなつもりで観なきゃ、なんだよね。わたしには難しいかな。だから、後日談ばっか観ちゃいました。 もうね、お姉ちゃんが可愛くってさ、そりゃ弟くんは我慢できないよね。 ショートヘアがステキ!話し方も仕草も甘味がいっぱいで、柔らかそうな身体にホワホワした雰囲気がね、ギュッとされたら絶対気持ちよくって幸せだよ。 モニタリング企画で結ばれたお姉ちゃんと弟くんがね、じつはその後もおウチで関係を続けてやめられなくなっちゃうって展開、うんうん、わたし好きです! お姉ちゃんがさ、優しくって、押しに弱い感じが萌えるよね。このお姉ちゃんたら、すぐ流されちゃうタイプ。そこがまた可愛いの。 とくにわたしが好きなシーン(1時間27分あたりから)はね、リビングのソファで弟くんとしちゃってさ、弟くんがあまりにいっぱい出しすぎてソファをヨゴしちゃうんだよね、それを必死で拭いてる二人が微笑ましい。 で、翌朝起きてきたらさ、お母さんがソファをゴシゴシ拭いてるのよ、お姉ちゃんの焦った顔ったら、サイコーでした、こういうところ、すっごくよかったぁ。 これってさ、わたしにも「あるある」で、わたしの場合は弟はいないので相手はお兄ちゃんだけど、知らないうちにね、お布団とかヨゴしちゃってて、ずいぶん後で気がついてさ、え、ヤバッ、てときあるもん。これいつから、いつのやつ、てさ。 わたしってば、パンツもすぐヨゴしちゃうからヤなんだよなあ。お兄ちゃんにパンツ越しに触られたらさ、ヨゴすのがヤだから、すぐ脱ぐんだけどさ、あんまね、急いで脱いじゃうと、こいつそんなにやりたいの、なんて思われるのも癪だしさ…。 だから、このシーンはわたしには、どハマりでしたよ、うん。ほかの人からすれば、そんなところちっとも面白くないかも…(^_^;)ゴメンネ でもでもそれ以外にも、いいシーンはもっともっとたくさんありますよ、モニタリング系が好きでない人も楽しめる佳作でした。
  • 後日談にいとこをお願いします!
    冒頭、街頭インタビューから始まってますが、親戚の集まり(?)からお使いを頼まれて、いとこと一緒にいくことになり、そこで街頭でインタビューを受けることに...出発時は、ちょっと距離があったけれども、モニタリングで関係が親密に...帰宅時、距離がちょっと縮まってる監督の演出が見たいです!!!よろしくお願いします!