FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出張で不在の三日間、大嫌いな義父の粘着クンニで何度もイカされ続けた私 朝倉ここな
義父には生理的な嫌悪感を抱きながら夫には言えずに悶々と過ごしていました。急遽、夫の出張が決まり義父と二人きりの夜を過ごすことになり嫌な予感が的中しました。寝ぼけたフリをした義父がこともあろうに私の布団に侵入してきたのです。普段、夫とのセックスを覗き見され私のカラダを知り尽くしたお義父さんの濡れた舌先がねっとりと性感帯を這い回るように刺激するから…。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • クンニだけでは勿体ない美乳のここなさん!
    中盤の和室シーンでは、全裸プレイで美ボディを堪能できます! ラストの立場逆転と、最後のセリフには興奮しっぱなしでした!
  • 朝倉ここなさんはとても可愛い人
    ここなさんは、この作品で初めて知りました。 オナニーのシーンでは乳首を摘まむところがアップになったり、パンティがちゃんと?濡れていたり(きちんと映している)、バイブの時も蜜が少し垂れていたりして、とてもよかったです。 オナニーシーンを演技だけで終わらせる女優さんが時々いますが、ここなさんにはとても興奮させられました。カーペットに横たわった表情もとてもキレイでした。表情がアップになるのですが、少し開いたくちびるがまるで下の方のモノに思えてきちゃいました。 義父につかまってしまいクンニを受ける時も、”舌の動きや舐めている場所”それと ”ここなさんの表情”を 上手くカメラアングルでとらえていて素晴らしいです。 旦那さんには悪いけれど”もう早く寝なさい”と寝かしつけ、義父の部屋へ いそいそと向かうここなさん。 そこでの”ここなさんのマタを義父の口のところに押し付ける”シーンなどとてもイヤラしく 最高です。この作品は オススメです!!
  • こんな朝倉。。。
    言わずと知れた、お肌とボディが絶品級の「ここな」嬢。 いくら彼女でも、ドラマ仕立てでの疑〇では。。。
  • もっとクンニ押しして欲しかった
    クンニのシーンが、回数は多いけど、ワンシーン毎の時間が短く、もっとしつこいくらいクンニし続けてクンニだけでイカセまくって欲しかったです。 正直、普通の義父物と大差無い内容。 とは言え、ここながめちゃくちゃエロカワなので抜けるっちゃ抜けます。