FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキ過ぎてお漏らししちゃった!状態なのに さらに追撃!!人生初の失禁・おしっこ全開性交 槙いずな
槙いずな、おしっこ解禁作!潮吹き体質の敏感ボディを極限まで焦らしたら…トイレ禁止!膀胱パンパンの状態で指を入れただけで「ダメッ!出ちゃう~」大人なのに恥ずかしい失禁おもらし。顔を真っ赤に染めて恥じらいながら「気持ちイイかも」びちょびちょマ●コをイッてもイッても止まらない追撃ピストン攻撃!壊れた蛇口のようにジョボジョボ大量おしっこ放尿!「クセになりそう…」って嬉しそうないーたん、最高に可愛いです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 素晴らしいの一言
    お漏らしセックスモノで初めて楽しめました。女優さんの演技が本当に素晴らしいです(というか本気の反応してるんじゃないかとすら思えます)。トイレに行きたいってお願いしてるのにじっくり愛撫で焦らすのも良いです。 あと激しくなってくると女優さんが笑顔(笑ってる)なんですけど、尿意と快楽で頭グチャグチャになってアヘってるのかなぁとか想像すると余計に興奮しますね。 ひとつだけ残念なのが、途中でスタッフさんの声が入ってる箇所があることですね。ただ、それがあっても星5つけられるレベルだと個人的には思いました。
  • 最高のオシッコやあ
    いずなちゃんお漏らしやから作品見れました。 しかし女優さんて凄いなあって思う作品でした。 もっともっといろいろな作品に期待してます。 私の願いは男優さんとの絡みもいいんですが 素人作品を増やして欲しい。 関西来るんやあったら素人企画作品でご検討よろしく お願いいたします。 駅で待ち合わせして映画行ったりUSJ行ったり食事したりドライブしたり 二人きりで一泊2日のデート企画とかあこがれます。 高橋信雄
  • パイパンマ○コの凄まじいイキっぷり
    失禁、おしっこ企画だが、女優さんの激イキ体質を充分活かした内容。ハメられイッた後の下半身の痙攣ぶりはたまらない。
  • こんな可愛い娘がトイレで…
    いずなさんの動画を初購入しました。こんなに可愛いのに放尿フェチにはたまらない内容でした。特にトイレでの部分はアナル丸見えで最高でした。ありがとう、いずなさん。
  • 女優さんのぱっちりした瞳が印象的
    女優さんのぱっちりした瞳が印象的だ。柔らかそうな肢体に媚が広がる時に非常に興奮する。足指の感じまでしっかり演技しているところは〇 オーソドックスだが、女優さんの魅力を引き出せていると思う。今後も非常に楽しみだ。
  • このビジュアルで失禁、パーフェクトですね!
    失禁とのことですが、個人的には潮吹きとの区別がついていません。 大量の潮吹きが失禁と認識しています。 失禁に特化した作品はあまり観賞しませんが、女優がいずなちゃんでしたので観賞しましたが、潮吹きの大量版に見えて良かったです。 イキっぷりも豪快で見どころ満載です。
  • めちゃ可愛いくて、エロくて、最高でした
    おしっこ我慢して、耐えきれなくなって、恥じらいながらお漏らしする、いずなちゃんが可愛くてたまりません。 こんな可愛らしい子にこんなことさせていいのかと思うほどのエロお漏らしシーンの連続、めちゃくちゃ興奮しました。 特に、クリアテーブルの上でのお漏らしシーンのローアングル映像が最高によかったです。
  • かわいい
    小悪魔っぽい可愛さをもつ槙いずなさん。男優の激しい手マンに潮を吹いちゃう様子はとてもエッチ。
  • いずなちゃんの和式おしっこシーンが最高♪
    槙いずなちゃんが和式うんち座りで超絶恥ずかしがっておしっこするシーンがめちゃ良かった♪洋式便器の上に座りプリっとした美尻とむき出しになった肛門をカメラが臨場感たっぷりに下から迫るところもgood♪シワシワのお尻の穴は今にもいずなちゃんのう〇ちが出てきそうなくらい引き伸びてドキドキしてしまった・・その後ジョポジョポ~♪とおしっこ音を響かせた後はトイレットペーパーでしっかりお掃除♪これも想像力を掻き立てるには十分な映像であっち系趣味の変態にはたまらないシーンでした。ただせっかくいずなちゃんが超恥じらっているので、赤井監督お得意の【何が出る穴】責めが欲しかった・・おしっこ作で仕方ないが返す返すもったいないシチュエーションだったなぁ・・
  • 槙いずなの奮闘ぶりは称賛したいが男優チョイスが・・
    潮吹きの為に大量水分摂取した槙いずな。 マッスルとSEXする前にトイレにいきたがる槙いずな。 しかし、トイレ我慢させ犯●マッスル澤野。 ベロチュウすると尿意も吹き飛び発情していく槙いずな。 私服スカートが可愛すぎ。 ベッド上、四つん這いで美尻を触られ感じるいずな。パンチラ激エロ! ベロチュウ乳揉みで感じまくるいずな。 パンティーの上からぐしょ濡れの愛液をパン染みする槙。パンティーへのモザイクはヤメて欲しい・・。ちょっと慎重すぎ。エロさ大幅減。 大量水分摂取のため、手マンでマン汁をダダ漏らしてしまう槙いずな。 69の後、騎乗位でチンポを飲み込むいずなのオマンコ。 私服スカート着衣ハメ激エロ。 チンポを抜くとマン汁ダダ漏れ! チンポでマン汁に蓋をしたがチンポをこすると小便を漏らしてしまい恥ずかしがるいずなにぶち込み、チンポを抜くと小便+マン汁逆噴射する槙。 マン汁とオシッコでスーツびしょ濡れ状態でバックでぶち込んでもらい、激ピスで超大量にマン汁を噴射しまくるいずなマンコ。 再三辱められるがチンポの気持ちよさで羞恥心は吹き飛び「?ぁぁあああ、逝く逝く逝く」と逝きまくるいずな。 顔射で精液をかけてもらい満足げないずな。 キャミ着衣(激エロ!)の槙いずなをジャイアント廣田が壁ドンしてベロチュウ。 マングリでオマンコを舐めまくられ、手マンでマン汁をダダ漏らす槙。 チンポをフェラチオさせ手マンで吹かせた後、正常位でぶち込む廣田。 駅弁激ピスで吹きそうになるいずなのマンコにチンポで蓋をし追撃激ピス。 背面騎乗位で突き上げるとマン汁ダダ漏れ。 さらに突き上げ絶頂してマン汁を噴射するいずな。 立ちバックでもぶち込み、ベロチュウだいしゅきホールドで発情まくりの槙のマンコ奥を突いて余韻逝きするいずなに顔射。 やはり顔射最強!もっと顔全体にぶっかけてあげて欲しい。 再度マッスルに手マンで吹かされた後、激逝き絶頂したかったいずなに充てがわれたのはショボピス男優で、槙も視聴者もがっくり。これでは絶頂出来ますまい。 ショボピスは起用しないでいただきたい・・。 激ピス対応男優で体位を「背面騎乗位突き上げ激ピスしばり」にして、あり得ない程マン汁ダダ漏れ絶頂快楽失神寸前逝きを魅せて欲しかった。