FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NATSUchan
セフレちゃんこんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)恋人、ではなく、セックスフレンド。男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!#健康的美人#エロポテンシャル#ハイクオリティSEX#フェチ素敵なアノ子がさらにエロさパワーアップ!恋人のSEXレベルが急激に上昇したら何とも複雑ですが、セフレですから。何の問題もなし!!むしろ僥倖ッ。キャラは相変わらず気さくで、やたら、やったら可愛いんですが、なんだか色気がすごいです。育乳エクササイズを頑張ってるとのことで、胸に谷間が出来たと自慢げ。可愛すぎますね。見た目がエロくなると中身もエロくなるのか、こんな可愛いあどけない美少女が喘ぎ悶える姿のエロさたるや。ストッキングを履いたまま入浴、そのまま挿入、とフェチ感ある姿も尊い!性格良くて、クッソ美人、さらにエロい、コレはもう越えちゃいましたねアイドルとかその辺の類。狂ったようにヤリまくる濃厚SEX映像、最高峰のクオリティです。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 美乳のかわいい女性です。素人で終わらせるのはもったいない。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2021年素人のセフレ設定企画でラブホでSEX三昧。 スレンダーで微乳の彼女は素人だけで終わらせるのはもったいない。 素人企画なのでカメラは固定カメラとなり、彼女のきれいな裸体をきれいに映像化できて いない点が残念。企画としても射精は中だしかゴム着中だしが自然です。 女優のお顔は薄化粧でかわいいお顔しています。乳房は美乳ですが、もう少し大きくした いと言う事で育乳中とのこと。おっぱいが少し大きくなってうれしい笑顔で胸元がっつり 空いた服で強調しています。乳輪と乳首も均整の取れた色形をしているのでこのくらいで 育乳終了で十分です。ウエストはくびれお尻はプリプリ、陰毛もクリを三角形の頂点とし てきれいな逆三回で整えてます。乳房や女性器への寄った映像はないが、SEXで気持ち よくなり首から上を紅潮させて喜ぶ姿は只者ではありません。 CP1.インタビュー  育乳中のなっちゃん、セフレの彼とラブホに移動、途中コンビニで買い出し CP2.乳育乳房を優しく愛撫、パンスト破って電マ愛撫~パンツずらして着衣SEX  着衣もいいけどやはり最後は全裸でのSEXと女性器映像も欲しい CP3.パンティーと破ったパンスト履いて湯船でSEX  そのまま湯船に入りましたけど、湯船は絶対全裸でしょう CP4.風呂上がりにバスタオル巻いてベッドでSEX  ビールを飲みながらソファーで騎乗位SEX、きれいな体の映像は良いが、固定カメラ  で映像は遠め、ここは寄りの映像が欲しい。ベッドに移ってフェラ~正常位・杭打ち・  バック・正常位で口内射精。精飲してほしかったなぁ    素人物なので映像は惜しいけど、きれいな女性でお勧めです。  
  • なんで盛った?
    本作はあまーい感じのはめ撮り 割と早い段階で前戯に入りますが 出すのは一発だけです ベッド、風呂、ベッド で、最後に正常位からの、口出しです。口内では無い。 乳首責め(ラレ)はあまり無い。 お尻の印象もあまりなかった 女優さんが彼女観強くて甘々でした 以下、個人的な感想ですが 東條なつだよな?アレ?と思って視聴 いつもの可愛い東條なつでした なんで盛った? わかってる 売り上げトップはほぼ巨乳で、最近熟女に抜かれたけど日本人の検索トップはずっと巨乳 興味がない身としては実感としての理解は全くないけど、そういうもんだとはわかってる 東條なつさんは可愛いし、すごく良いです 乳で釣られて観てしまった人も後悔はしてない、どころかファンになって… …だといいな 私は大好きです
  • 皆さんご存知の
    東条なつさんでよろしいでしょうか? 基が良いので可愛いのである意味文句のつけようのない 女優さん。 
  • 可愛い!とにかく可愛い!
    町を歩いてる時の笑顔が素敵。そしてとても可愛い! 袖なしニットセーターの興奮度が高い。 下着がしっかり見える薄い生地の黒パンストの悩殺度が尋常じゃない。 お胸のサイズが大きくて何度も見ちゃう。 抜けない要素はどこにもない作品でした!
  • やはり素晴らしい
    前作(でいいのかな)が素晴らしかったのでこちらも購入。作品内でも言われていますが、少し胸が大きくなったような気がしないでもないかもしれないっぽい。でも、相変わらず可愛いです。
  • 女優は良い
    顔が良く細めでキレイな体つきの女優。 いろんな場所でのセックスシーンがありなかなか良いが射精シーンがないので中途半端なセックスを見させられてる感じ。 擬似でも良いので2発射あれば最高レベルでした。
  • 中途半端感が満載
    他の人のレビューにもありましたが、尺がめちゃくちゃ長い割に射精はラストに1回のみと…見どころなしかなぁ。