FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美容室NTR 髪を切りに行った筈の妻の髪型が変わっていない―。 武藤あやか
私が妻に興味を抱いていたら…妻の変化に気づいていたら―。妻は月に一回、美容室に通っている。行きつけの美容室でずっと同じ美容師が担当のようだ。しかし結婚して5年、妻に対して無頓着になった私は、妻の髪型の変化など関心がなかった。もっと妻に興味を持っていたらこんな事にはならなかっただろう…。そして、気づくと妻は月に数回美容室に通うようになっていた。髪型は何も変わっていない。あの若い美容師と会う為に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 不倫の恋に墜ちた不貞妻を好演
    男優は松本ケン。 鈍感な旦那に愛想を尽かした妻が、ちょっとしたきっかけで不倫の恋愛沼にハマってしまうストーリー。 美容師との恋という、いかにも日常に有りがちなシチュエーション。イケメンに身も心も許してしまう妻を描くこの作品を見て、ちょっと自分の妻も怪しいと思った男性も多いのでは。 気兼ねなく話せる美容師相手に始めは強引にされる感じですが、あっけなく体を許してしまい、夫では味わえない快楽を植え付けられ、「一度だけだよ」と言っていたのに、その後も密会を重ね、完全に恋する女の顔つきになっていきます。 この辺の表情の変化の演技力は、さすがの武藤あやか、完璧に近いです。 そんな恋に墜ちた女性の感情たっぷりの絡みはどれも見応え充分で、いやらしい動きをする舌使いのキスも感じっぷりもエロさ抜群。 オチの面白さも脚本のセンスの良さを感じさせてくれます。男優の絡み毎に違いを見せる対応力も秀逸。 NTR作品ですが、何故か和やかな雰囲気のある良作です。
  • 美容師になりたい
    夫が少しの変化に気づかないうちに、女は他の男によっていくものだと気づかされる作品。 夫の皆さん若妻であろうと油断できませんよ。
  • 評価数少ないですが良かったです
    評価数が少なかったのでどうかなと思いましたが、かなり良かったです。武藤さんのアップが多くて、綺麗な顔、洋梨のように垂れ下がって黒くて大きな乳輪をした乳房、帝王切開跡の残る腹筋が堪能できます。フェラシーンも濃厚で良かった。
  • 旦那は妻の変化に気づかないといけない典型
    夫婦間にすきま風。仕事が忙しいと言いながら妻の変化に気づかない夫の末路。武藤さんが上手く演じています。この女優さんの何が良いかと言うとキス。妖艶に舌を絡ませながら綺麗なキスをいつも堪能させていただきます。キス好きにはたまりませんね。男優君も美容師らしい雰囲気を出していて良かったと思います。ラストの美容室でのsexはちょっとね。やれば良いというものではないので。せめて濃厚なキスどまり。そして舞台はホテルの部屋とかなら良かったですね。今回も武藤さんの素敵なキスが観れました。ありがとうございます