FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 合宿中に男湯で連続中出ししちゃった部員たちのその後まで追跡スペシャル みんなの憧れの巨乳女子マネージャー限定!合宿中の男湯で男子部員たちのチ○ポの悩みを解決してくれませんか!? 勃起が収まらない童貞部員を優しく筆おろし!さらに男子…2
合宿中の名門野球部女子大生マネージャーに下半身の悩みを持つ男子部員達のお悩み解決を提案&挑戦してもらいました!練習後に露天風呂で入浴中の部員たちはいきなり入ってきた巨乳のマネージャーに困惑しつつもおっぱいぶっかけ射精&生中出し筆おろしで全員お悩み解決!…さらにまだセックスしたそうな男子部員達にカメラを渡してその後を撮ってもらいました!そこに映っていたのは… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 最高!
    野球部マネージャーの「ミナ」ちゃんが部員の下半身の悩みを解決すべく体を張ってのマネージメント! 最初は賞金に釣られての混浴!今回の「ミナ」ちゃんは風呂場について早々に自分からタオルを脱ぎ全裸で部員の中に飛び込んで部員四人の下半身の悩みを解決していきます!筆下ろしセックスからの中出し四連発!表面上は中出しを拒みつつもなんだかんだで受け入れちゃう「ミナ」ちゃん。 温泉から上がった後の部員たちにスタッフが自作AV撮影を持ちかけ、部員たちはあの手この手で「ミナちゃん」の霰もない姿を撮影! 最後はその自作AV流出を止めるために5Pをすることを渋々承諾する「ミナちゃん」 公開オナニーに始まり、抱き抱えM字開脚、部員四人の男棒、精子を膣の中に受け入れまくります!巨乳を揺らしながら快楽に溺れるマネージャーに興奮すること間違いないです! 当然この様子も撮影されており、これからも下半身ケアという名の中出しセックスは続けられるでしょう! その後の様子も是非見てみたい一品です!
  • Gカップの神乳女子マネージャーと「子作り合宿(オール中出し)」
    運動部の巨乳女子マネージャーに合宿中の男子部員達の「チ○ポの悩み」を解決させるバラエティー企画の第2弾。舞台となるのは、支配人との「事前交渉」であらゆる場所に隠しカメラが仕込まれた温泉旅館。今回、屋外の物干し台近くで製作チームが声を掛けたのは、某大学で硬式野球部の女子マネージャーを務めるGカップ美少女「ミナ」。大学1年生の19歳。インタビューの途中で「フ○ラチオ(10万円)」「筆下ろし(20万円)」「中出し(1発につき10万円)」という本来のミッション内容を発表する。さすがに彼氏持ちの女子大生とあってか、ノリの良さは抜群。入浴用のタオルと桶を渡されると、「脱いじゃうのね、これ全部」とトレーナーをパッと脱ぎ捨てるジェスチャー。「全裸+タオル一枚」のあられもない姿となったミナちゃんは、男子部員(4名)が入浴中の「男湯」へ予告ナシで乱入する。浴槽の手すりにタオルをあっさりと投げ捨てた巨乳マネは、まさかの「開幕全裸」である。先輩の一人を目の前に立たせると、早くもフ○ラチオで10万円ゲット。目を疑うような光景に騒然となる大浴場。辛抱たまらずにビュルビュルとパイ射する先輩。続いて、「Wフ○ラチオ→フ○ラチオ」で残りのチ○ポを連続抜きで処理する。さらに「童貞」の男子部員相手に「騎乗位挿入→中出し」の筆下ろしセックス(20万円+10万円)。あまりの興奮で完全に理性を失ったミナちゃん&野球部員4名は「全員オール中出し」の種つけFUCK。もっとも、これは今回の企画のあくまで「前半戦」である。ミナちゃんのセフレ同然となった男子部員達へ100万円のギャラで「プライベートAV」の撮影を依頼。一人目は「パイズリ」であっさりと撃沈するが、二人目で見事に「ナマ中出し」。勢いに乗った三人目は、大浴場の更衣室で全裸FUCK。ミーティングの名目で巨乳女子マネを大部屋へおびき寄せた四人目は、「全員参加の中出し乱交パーティー」を計画する。すでに大量のセックス映像をカメラに収められ、「手遅れ」となったミナちゃんは「これで最後」という約束で「5P」を承諾する。もっとも、「ここで確実に孕ませないともうチャンスがない)」と(逆に)追い込まれた男子部員達は、「オールナマ挿入」「オール中出し」のエンドレスFUCKで妊娠(デキ婚)狙いの子作り合戦。ヒロインのミナちゃん役を演じているのは、Gカップの神乳女優「結城りの」。
  • すばらしい!
    ゲームの盛り上がりで終わりかと思ったら続きに突入。最後の6Pまで全て中出し。可愛らしいはにかむ少女が淫乱ビッチに変わる様はかなり抜ける。
  • 役がハマりすぎる
    もう全編通してすごくよく、押したらいけそうな多くの男性が好きそうなヤレそうな感じがとってもよい。フェラする瞬間舌を出しながら咥える姿はもう最高です。上の方がいう様にその後、学校に帰っても下半身ケアのご奉仕の続編がみたいです。
  • こんなマネージャーいらそりゃ
    パッケージのおっぱいと温泉、そしてマネージャーという言葉に惹かれて購入。 自分も学生時代スポーツ系の部に入っていてマネージャーがいたことがあるので理想を求めて見てみたいとおもいから視聴。 今回のメインヒロインの女の子のおっぱいがもう既に着衣の上からでかいのよ。素晴らしい。 そしてインタビュー。悩んでる部員のためにミッションにチャレンジして賞金を獲得していく! 着ている服を全て脱ぎ、バスタオル一枚で温泉に入浴している男子部員のもとに行く。 ああ、めちゃくちゃいいロケットおっぱい。 こんなおっぱいの持ち主と結婚したいよほんまに。 キスの仕方もめちゃくちゃエロいし騎乗位の際のおっぱいなんてもうとんでもないのよ。 乳の暴力とはこの事を言うんだなって感じ。 それに騎乗位中出しという、おれが大好きな対面座位での中出し、騎乗位中出しのうちの騎乗位中出しをやるとはいいね!! そして男子部員のがっつき方。 童貞と猿のような脳みそをしたヤリチンがマネージャーをどんどん犯していく姿は1人の美女をめぐる獣って感じで見ていて画になります。 終始みたけど、今回は大当たりの作品だったわ。
  • 懐が深いマネージャー。+1
    湯舟でソロプレイ×4、旅館でソロプレイ×4、最後に五人みんなで輪カン。 レ×プ的な襲うニュアンスじゃなく、 全員まとめて相手しても捌き切れる懐の深さにドキッとする。
  • 100点美巨乳
    とにかくマネージャーさんの釣り鐘型のおぱいが見どころ。 乳輪が大きいのもよい(ぴんく)。 さらに、 温泉でちんぽを抜いているときに、 湯船にぷかぷか浮かんでいて柔らかそう。 はめはめ中もぷるぷる震えていてサイコ~でした。 もっと見たいです。 あと、 ろうそく1本の部屋で隠しカメラの依頼(時代劇ですか?)とか 扇風機ごしに脱衣所を盗撮したりとか マネージャーさんが鼻にティッシュを突っ込んでいたりとか 部員の中でひとりだけめっちゃ腹筋が割れている人がいたりとかの おもしろ要素がツボでした。
  • 金は貰える、女とヤレる、文句なし
    金目当てに男湯で男子部員とまぐわう女子マネージャー。 その後、スタッフに買収された男子部員達により、身体を弄ばれてしまう。最終的には寝室で乱交状態になる。 若い男子部員だから、金なんて積まなくても、平気でマネージャーに手を出しそうなものだが、金を積んで、裏切らせるところにまたエロさがあって良い。
  • 固定カメラバージョンも見たいな。
    面白かったです。◆個人的に最後の乱交なんかは固定カメラの引いたアングルが雰囲気もあって好きだったので、今作の固定カメラバージョンの作品もあったら購入したいなと思いました。◆ただ、ながえスタイルの乱交おじさんたちと比べてしまうとやはり男優人の差は歴然だったかな。