FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生ガチナンパ!うすーいラップ一枚挟んで童貞君と素股体験してみませんか?すぐに破れて生ち●ぽがズボッ!「Hはダメっ!」と戸惑う素人娘にそのまま中出ししちゃいました!美人のみ選りすぐり6名5時間スペシャル
街ゆく美人女子大生にモテない君のお悩み相談!包茎ち●ぽを観察してもらい、パンティ匂いかぎ、おっぱい揉み、おま●こガン見!彼氏がいるからHは無理と頑ななJDにラップ一枚隔てて素股まで!激しく擦り合わせたらラップが破れて生ちんズボッ!必死に拒むJDだが気持ち良すぎで赤面絶頂!そのままドピュっと生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 川北メイサ 結城のの 工藤ララ 白花こう 児玉れな 朝比奈ななせ
    めいさ=川北メイサ のの=結城のの らら=工藤ララ こう=白花こう れな=児玉れな ななせ=朝比奈ななせ 個人的に全員好きなので、ヌケて良かったです。
  • 普通のセックス
    全体的に可もなく不可もない出来栄えです。 好きな女優が出演してたので楽しめましたが、普通のセックスを観てる印象です。 素股はありますが、良さは表現できてないと感じました。 童貞君の辺り、流れが分かりにくいのと、ラップを上手く使えてないのが残念です。