FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう...。 丘えりな
女子学生・えりなは、父が経営する工務店へよくお手伝いに行っている。実はえりなには別の目的があった。えりなはその見た目とは裏腹に‘オジサンが好き’であり、作業員達を目で追うコトに喜びを感じていたのだ。そんなある日、工務店内でえりなは作業着を手に取り匂いを嗅いだ。更に目に入る電動マッサージ器を手に取り自慰に耽ってしまう。その姿を帰って来た作業員に目撃され……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かわいさ最高。ギリギリのライン
    丘えりなちゃん、最高にかわいいです。複数に責められている状況で、ほんの少し余裕を見せて微笑むバランスのギリギリさんが最高すぎました。
  • かわいい
    女子〇生のイメージをリアルに再現してえろいです。特に目がすごくいいですよ。
  • 多射で疑似。
    演技感が強すぎるドラマ仕立てであるので、嬲られ感も凌●感も醸し出せていなかった。 疑似のオンパレも、多射であると逆に興醒めレベル。 良かったのは「えりな」嬢の可愛さとエロい尻周りのみであった。
  • もっとオヤジくさいのを!
    下卑たおじさんならもっともっとオヤジくさい男優をそろえてほしい そういうキモいようなオヤジに可愛い娘がオモチャにされる…そんな展開をのぞみます オヤジか?というような男優もいて違和感ありました ただロリロリなえりなちゃんの破壊力で星4つです
  • 良いとは思う作品
    内容は普通だと思う。 途中から同じプレイを繰り返してるのかなとも思える部分も在りました。 えりなちゃんの胸を責め続けてる部分やおっぱいを沢山揉まれて吸われて感じている部分は良いと思った。 他の作品も見てみたいとは思う女優さんでした。
  • そちらに行きましたか…
    シリーズ三作めとなる今作で、シリーズとしての良さを捨ててしまったのは残念です。 前二作まで、彼氏の家業の作業員とのことにおよぶというNTRを含め、あくまでも”他人”という立場での女優に欲情するというのは、理解し易いシチュエーションと言えます。 しかし、今作は経営者の娘という普通の感覚で言えば、露見すればどんな事情だろうと職を失うのが目に見えている状況で、1人ならまだしも複数人が踏み切るとなると、それなりの状況が描写されないと違和感が強まり理解度は低くなるでしょう。 それを踏まえると今作の導入は、このメーカーの他の作品の設定と比べれば稚拙と言えます。