FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つばき
#大学生(国際科)#ゆるふわ美人 #天然美巨乳 #G乳 #色気 #ドスケベ #もうイってる!歩くフェロモン!美人なのに、ここまで柔らかいエロオーラを出せるコがいただろうか。(いや、いない)20歳、大学生。いやいやいや、学生が出せるエロオーラじゃないでしょ、これ!(歓喜)国際学部に通い、英語を専攻(英語を話して、と言われるのが嫌い)。いやぁ、完全に英語を学んでるうちにパツキンの血が入ったのではないか、というスタイルの良さ。洋服越しにわかる、明らかに柔らかそうで大きい2つの膨らみ。。「Gカップです」ですよね、お茶してる場合じゃないですよね、ホテルイン。モデルテイからの露出、触らずともわかるめちゃくちゃ白くて餅肌、いや触りますけども()。からの、ボディタッチでどエロい!!エロそうで、エロい、まんまやん!(大歓喜)なんていうか、例えるならそう、エロいです。他に表現はありません。(キッパリ!)洗面台、お風呂で激ピスをキめ、ベッドでさらに奥突き!「あー、イクイク、イってる、もうイってるぅぅ!!」エロ漫画で聞くやつや!!可愛らしい喘ぎ声を絞り出すお口に向かって発射!!満面の笑みで精子を口にためてニッコリ。本日、人生最良の日でした!!(断言) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(1件のコメント)
  • 単品では売ってはイケナイレベル
    例えると業界内の宣材資料として流して見るぶんにはOK。売りもんにするにはどうかなと、オムニバス風な作品ならギリ成立するかなって出来。ハメ撮りの技術も未熟な印象でした。ハメ中に中断挟んでまで謎に部屋の中動き回るのも意味不明です。女の子はかわいい、でもそれだけの作品です。