FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳インストラクター むっちり誘惑レッスン 佐山愛
佐山愛扮するプリプリ肉感インストラクターとむっちり肢体を駆使した密着濃厚レッスンに生徒達はゾッコン♪肉厚HIP顔騎にチビ男の身体全体を包み込むような肉厚太ももコキ、でかパイズリコキ、迫力のどっかり騎乗位SEXと、自慢の肉体を駆使した濃密レッスンが満載!エロエロむちむちワールドを是非ご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • こんな愛ちゃんが見たかった
    オッパイのみならず、二の腕、尻、太もも全てにおいてむちむちです。個人的には愛ちゃんのむっちりすぎる下半身が大好きです。 むっちりな愛ちゃんが好きなファンにはおススメです。チビガリ男優との相性も抜群で彼女のグラマラスな身体をいっそう引きたてています。 作品のコンセプトとしては今までの最高傑作だと思います。
  • 爆乳×爆乳
    佐山愛には、まいりました、あれだけ太めでインストラクター、よく体が動くもんですね、尻から太腿のむっちりむちむち感、匂い立つような爆乳がゆっさゆっさと踊ります、ド迫力娘佐山愛のレッスンには余程の体力か必要
  • 脱がさずイタすのは「王道」です
    久々の愛ちゃんの作品の購入でしたが、少し観ない間に むっちり度が増してませんか?気のせいかもしれませんが…。 ま、いいんですけどね。むっちりしているのが愛ちゃんの 良さですから…。 今作はインストラクター物ですが、何故か「むっちり ぽっちゃりの愛ちゃん」を起用しています。インスト ラクター物と言えばどちらかと言うとスリム系の 女優を起用するのが「王道」なのにです…。本番は 2時間半にしては3回しか無いので少々不満を感じ ましたが、その代り「インストラクター物の王道」である 「脱がさずイタす」事は忠実に守られているのは救い でしょうか…。 愛ちゃんのインストラクターコスはムッチリさが強調されて 最高でした。が、本物のインストラクターは体も引き 締まっていると同時に、アソコも相当締まってますよ。 人妻インストラクターとイイ仲になったから実感しましたが、 愛ちゃんはどうでしょうね?
  • むっちり好き必見の名作
    とにかく抜けました! 個人的には後半のオイルマッサージがツボでした! コスチュームや演出もよかったです!
  • 俺の中で最高傑作
    まず愛ちゃんが可愛い、そしてむちむちしたお尻を最大限に生かしたやり方がほんとによかった。
  • 痴女っぷりがいい
    久しぶりに五つ星を付けました。 大変良かったです。 ムチムチ感もさることながら、痴女っぷりが大興奮です。 カラフルな紐や、網タイツの衣装がいやらしかった。
  • 確実に痩せる(確信)
    インストラクターがむっちりしすぎという野暮なツッコミを入れる人はAVを見る資格がないので回れ右! こういう運動系の格好とむっちりな佐山愛さんはほんとにバッチリあうんですよね、汗だくにになるからいいのかしら 内容はよくあるインストラクターものですので割愛 運動してたらムラムラしてセクササイズ!というやつ、こんなインストラクターいたら確実に男は痩せますね。男は 他の方も書いてますがコスチュームもので「脱がさない」というのは本当に重要なファクターなので、その点でもエロく安心して拝見ができます!
  • 良いお尻に、胸もそこそこ
    嫌いな感じの顔ではないので、結構良い感じです。 内容はすでにレビューがありますが、インストラクターだともっと細くても良いかなぁと思える部分はありましたが、あくまでシュチュエーションなのでそこは我慢。 個人的には、これだけの時間で3出しだけでも良いですが、もすこし辱めるシーンを盛り込んでほしい部分は多かったので☆4つです。 佐山愛さんは中々綺麗で体も綺麗だったので、見て損は無かったです。
  • そそられる
    むっちりというより正直デブですが、その肉付きの良さが逆にそそられる女優さん&作品。 おっぱいは勿論のこと、バックからガンガン突きたい尻です♪
  • なかなかイイ女優
    佐山愛ちゃんのムチムチBODY、サイコーでした。声もイイし、責め方も非常にエロくて興奮しっぱなしでした。