FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する夢乃あいかのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され勃起シチュエーション
【ヘッドホン・イヤホンでの視聴推奨!】完全主観&バイノーラル録音でアナタ史上、最高の射精へ導く究極ラグジュアリーASMRオナサポ!「もっとシコシコして…オチ●ポ破裂しそうなほどパンパンだよ…」脳内にこだまする淫靡な囁き声に耳イキ寸前!夢乃あいかの肉体を視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚すべてを駆使して味わい尽くす贅沢タイム。至近距離で神乳がゆっさゆっさ揺れまくるスパイダー騎乗位は圧巻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 62(10件のコメント)
  • あいかちゃんかわいすぎ そしてこのシリーズ最高
    可愛い女の子の顔と淫語で抜きたいなら激推しの作品 特にチャプター1は毎回そこに特化していてたまりません ただ、一つだけ言うのであれば、チャプター1はもっと顔がアップだと個人的には嬉しいかもです、、! シリーズ最初の三上さんくらいの距離感が個人的には最高 まあ何がともあれ最高です!
  • VRに匹敵する出来栄え
    VRは悪くないけど、設備とかそろえることを考えると、バイノーラル録音ものってかなりコスパの良い疑似VRものになりえる。撮影環境もバランスよく設定されており、夢乃あいかのきめ細やかな肌と美巨乳が余すことなく堪能できる作品となっていた。
  • 言葉責めが最高にエロい神作品
    タイトル通り、あいかちゃんの言葉責めがエロすぎます!バイノーラルのため、耳元で囁かれるような感じで、めっちゃ責められます。たくさん責めに責めて、最後には「出して?」なんて言われたら、もう我慢できません!過去1かというぐらい、エロい言葉責めになっておりますので、買って損はないです!
  • お尻もいいんです
    素晴らしい作品でした。可愛い顔で見つめられこれだけ言葉で攻められるとそりや興奮します! あいかさんの胸が素晴らしいのは言うまでもありませんが、くびれからのボリュームのあるお尻も素晴らしいです!今作品ではあいかさんの作品では珍しく主観でのM字での背面杭打ち騎乗位シーンがありました。 今後の作品でも同様の背面杭打ち騎乗位や真上からのバックなど素晴らしいお尻も堪能できるアングルを入れていただきたいです。
  • 用法と要領をよく詠んで♪
    視覚の作用と効能は、充分に立証済みである「あいか」嬢。 それに聴覚まで加わるのだから堪らない。 どんな作品でもガチで取り組んでくれる「あいか」嬢。 非常に珍しい「半白目イキ」も魅せてくれてもいた◎ 注意:触覚を味わえない事が、本当に残念に感じる作品でもあります。ピンポ~ン♪
  • あいかちゃんに隠語でやられる
    かわいいあいかちゃんが隠語と手とおっぱいでご奉仕してくれます。天使。まるで天使。
  • オッパイ好きなら絶対買うべし!
    この作品の夢乃あいかチャンは、 いつにも増してお目目クリクリで メチャクチャ可愛かった。 耳に吹きかけるスイートボイスと、 エロいブレスがヤバすぎ! チャイナヘアのオダンゴが サイコーにカワイイ! ホワホワ揺れるマシュマロオッパイが サイコー! オッパイ好きなら絶対買うべし。である。
  • これはやばい
    神作品に出会えました! あいかちゃんがめちゃくちゃ可愛い…顔も超どアップで、安定したカメラ目線でじーっと見つめてくれます。 個人的には最初の区切りで言うと、1と2が好きですね!良いカメラで撮影してくれてるおかげか、うちの古いテレビでも、かなりの美麗に映ってて驚きました。 耳元の囁きと、超綺麗なあいかちゃんのどアップ顔、カメラ目線の徹底と淫語が本当にやばいです。 もう星10個付けたいレベル!
  • カラダも演技も最高級。没入感満載で良かった!
    夢乃あいかちゃん初見でしたが、めちゃめちゃ良かった!!カラダめちゃめちゃ綺麗!おっぱい大きいのにウエストの締まりとメリハリボディに白い柔肌凄かった。演技がしっかりしていて、わたしは個人的、主観物が苦手だったりあまり興味ないのですが、この作品は女優さんの綺麗さやカメラ目線が全くぶれなくてしっかり没入感があるので見ることができました。交互左右に呟くときに見える、あいかちゃんの横顔から首、肩、上腕、前腕、胸のほっそり色白美肌が綺麗でそそられるので見ていて飽きなかったです。演技指導や言葉責めのこだわりを感じたし真咲監督だから外れがない作品でした。
  • やっと・・・
    やっとレンタル、視聴することができました。 耳を始め、タイトル通り五感を刺激されまくりで、堪らない上に あいか嬢のスベスベの肌やパツンパツンのバストがこれでもか、と せまってきます。 最高です。