FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 一乃あおい
「そろそろ孫の顔を見せてくれないか…?」お義父さんが放った言葉に、僕は動揺を隠せなかった。家族揃っての楽しい温泉旅行のはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて…。お義父さんに言われた通り1カ月間の禁欲を経て温泉旅行当日を迎えたのだが、あろうことか妻は予定よりも早く生理になってしまう。悶々とする気持ちを紛らわそうと、旅館を徘徊していると偶然にも義母の入浴姿を目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 相変わらずエロいな
    義母さんにしては随分若いけど、再婚した設定なら納得。一乃さん相変わらず美人です。今後の作品も楽しみです。
  • あおいさんの色気が増した
    今作は娘婿相手なので拒絶反応は少なめだが相変わらず抵抗する演技がリアルであおいさんの「いや」という一言は凄い実感がこもっていて見応えがある。そして一番の見所は夫が寝ている横で夜●いされるところだと思う。あおいさんの声を押し殺して感じている顔が凄い色気がありデビュー作からずっとあおいさんを見てきたけどこんな色気のある顔は初めて見た。またこの時に感じ過ぎて声を堪える為に布団のカバーを噛みしめるシーンは迫真の艶技と言ってよくあおいさんの成長が見て取れる場面と思う。キスも上手くなっていて目を見開いて舌を出してキスを誘うところはやらし過ぎて最高。舌の絡ませ方も上達している。色気といい艶技といいあおいさんの魅力が増したと思う。
  • 男をくるわせる体
    顔立ちは大人びていて、高級クラブのお姉さんと言った感じ。とにかく、スタイルがすごい。女性的でありながら、肌は十代のようにツヤツヤとして、はちきれんばかりだ。  さかりのついた息子が、犬のようにしゃぶりつくのを、こばみきれず、落ちていく姿に引き込まれる。ぷっくりとした唇が、男根を加える様子はとにかくエロい。  うるんだ大きな瞳を閉じて、かんねんしたように、ザーメンを顔で受け止める姿は何度見てもぬける。というかそこまで我慢した男優さんがスゴイ。
  • かわいい感じがするね。
    次世代ダイヤモンド人妻第6弾! 一乃あおいが義母に扮するんだけど若すぎて似合わないなぁと思うし、遠く離れていればあのタレントの【◯山さ◯◯】に似ている感じがして可愛く思える。 子作りのために温泉旅行へ二人だけで行くのが普通なのに? まぁ生理のきっかけでイライラする旦那は義母さんを狙い、パコパコ中出しして満足する。 しかし妻には言えない・・・・・ 義母は快感に溺れてしまい、二人でパコパコ。 最終はどうなったんだ??
  • 綺麗
    一乃あおいはサンプル画像最後でも分かるように股間が綺麗だった。 騎乗位や後背位でのおっぱいの揺れも良かった。
  • 準備万端の義息子のチ〇ポに...
    負けた義母のあおい嬢...嫁とやる気満々の温泉旅行...しかしそれが叶わないと..ターゲットは義母のあおいさんに...暴走する息子のチ〇ポに犯されるあおい義母さんですが..そのやる気満々チ〇ポに..快感を知ってしまった..って感じっ!..最後はとうとう自ら息子のチ〇ポを欲するベロチュー責め...やる気満々チ〇ポを堪能しまくりの淫らなあおい義母さんの姿...激しい指マンにヒィヒィ顔して『もっとして..』とおねだり...濡れまくった男の指を指フェラするあおい義母さん...息子のチ〇ポでアヘアへ顔で喘ぎまくる姿(もっと突いてとおねがだりする姿)...特に尻を突き出して立ちバック突きされての振り向きベロチュー姿は絶景でしたねっ!..それに大量のザーメンを顔に浴びたあおい義母さんの表情...まぁ出来ればここは..口を開けて舌を出してザーメン受けして欲しかったけどねっ!..より淫らさが出たと思うけどねっ!...やっぱ中出しより..顔射の方が興奮するなぁ...
  • 若すぎるし抵抗しすぎ
    義母というには若すぎて無理のある一乃あおい。もちろん見栄えはいいけど熟れ感に欠けるかなぁ。 でももっと良くないのが、抵抗しすぎな事。 今までの熟女女優だったら、ダメよと言いながらも感じまくって脱衣所での絡みではすっかり完堕ちしてるパターンなのに、 今作は夜●いの後半まで抵抗していて、それまで官能的な演技も殆ど無いので、男優の勢いに任せた乱暴さが目立ってしまっている。 後半のシャワーシーンやラストの絡みでようやく女優も積極的になって見せ場になるけど、それまでが長いよなぁ。 個人的には、このシリーズは女が即堕ちしてなんぼと思っている。
  • なが~い濃厚キスシーンが無い。
    いつものなが~いキスシーンが無いのが残念。シャワーを浴びながらの濡髪シーンはいいがフェラで終了。顔射があるのが救いです。
  • ワンパターン
    内容はワンパターンなのが残念ですが、一乃あおいファンとしてはそれなりに抜けるものではあった。
  • カメラアングルがいまいち
    とても美しく、スタイル抜群の女優さん。 今回は定番シリーズで、温泉を舞台にした義母との禁断もの。 で、絡みだが、いまいち興奮できない。 リアルなのかもしれないが、男優の女優の扱いが力任せで荒く、 正直見ていて気分が悪い。 そして抜き挿しの面でみてもカメラアングルがよくなく、最後まで興奮できなかった。 この女優さんのファンなので、次の作品に期待したい。