FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某大学の職員さん 専攻は文化人類学 学問的興味でAV撮影に参加したら…凄テクと巨根でむちゃくちゃイカされた
都内の某大学で助手として働いてる女性。背が高くて丁寧な物腰だが、話し方は理詰な感じでいかにも高学歴なインテリ女子。『学問的な興味からAVに出た』というだけあって、カメラ回ってからもあれこれ質問してくる。でも理性的な彼女もじわじわくる前戯と巨根の快感で呂律が回らなくなって…知的でぶっきらぼうな女子が快楽堕ち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 物静かな感じの子が絶叫しているのが良い
    あまり上手くない化粧でちょっとズボラな感じを出しつつ知的な雰囲気を出していますが いざ絡みが始まると下品な絶叫で喘ぎ、白目むいてんじゃないかって表情と顔にへばりつく長い髪が先程のギャップと合わせて興奮します。 こういうダウナーな子がS○X時に男顔負けの獣っぷりを出すのは抜けますね。 決してスタイルや可愛さで勝負してる子では無いのでそれ目的ならお勧めはしませんがクラスにいる地味な子がこうやって陰で男に犯●れて喜んでいるというシチュが好きな方にはオススメです。
  • 自分を解説しながらのレビューセ〇クスが堪らない。
    文系・大学院卒という事もあり、自分で自分を解説しながらのセ〇クス。これがめちゃくちゃエロい。イッた感覚は分かるけど、取り乱す程イッたことも無く、喘ぎ声もあまり出ないという本人談。話の通り、最初は低い声で「あッ…。うん…。うッ。」程度の喘ぎ声で反応もイマイチ。ウーマナイザーで徐々に快楽へ落ちていく。「ヤバいッ!あッ!刺激が…強い…ですぅ!刺激がッ…。強いぃイ、イクぅ!イ、イキ…イキ…イキましたぁ!」と報告イキ。そのまま追撃されると「刺激が強すぎて追いつかないです!辛いです…辛いですぅ!」とギブアップ。デカチンを挿入されると「大きい…当たったこと…ない…。知らない…。」と解説。挿入から1分足らずで「固い…。あッイッ…イッちゃう!スミマセン!イッちゃ!イキます!」と絶頂。その後も解説しながらのセ〇クスは続く。徐々に野獣の様に喘ぎ始める。激しいピストンで叫ぶように「当たってる!当たってる!イクイクイクイク!イッた!イッたイッたイッた!イッたからぁ!」と目の焦点が合わなくなってくる。バックでは「早い早い早い!待って待って待って!イクイクイク!」と野獣のような声で頭を振り乱し何度も絶頂。もはや喘ぎ声と言えない程の声で「あ゛ぁッ!お゛ッお゛ッお゛ッ!」と舌を出し暴れまくる。「バックは…当たっちゃいけないとこ…当たるから…」とグッタリ。最後は顔にかけられ「なんか凄い声出ちゃいました。すみません。なんか凄い顔してたかも。」としっかり解説。まさにデカチンに堕ちていく様が堪らない作品。顔の肌荒れやニキビは気になったが、それを補って余りある魅力があった。女優は白沢比呂。
  • ありそう
    乾杯からインタビューが始まり、ちん○の呼び方やヨーグルトの話がリアルでした。 男優さんが肩を揉む場面は不思議な空気を醸し出しています。 興味本位なのか嫌がらないのが残念 キャラとしてはサークルの先輩ですね。 職業ものなら看護師がぴったりだと思います。 個人的に良かったのは四つ這いで下着を脱いだ時の乳首はエロかった./. 大きくは無いが、それもまた、よし
  • 彼女のファンなら押さえなきゃ
    白沢比呂や森川華名がお好きなら、 コレも押さえておきたい作品。 平常時とイキ時で表情も声も別人という素敵な彼女。 密かに注目してるんです。
  • このコンセプトでは普通かな
    知的美女の狂い咲きコンセプトとしては普通。膣奥に目覚めたという点では良かったのかな。よがり顔がヒコロヒーっぽいのは刺さる人がいるかも知れません。 淫乱覚醒までは至ってないように見えるが「当たっちゃダメなところに当たってる」「そこばっかり突かないで」など萌えるワードは豊富です。