FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひなたまりん&夏希まろん Wパイパン芸能人 大量潮吹きエクスタシー3時間スペシャル
AV界の2大専属スレンダーモデル奇跡の初共演&初レズキス解禁!恥じらいながらおま●こ見せ合い玩具イカセ。イキ我慢Wフェラ。寸止め焦らし痴女ハメ潮。肉弾4P大乱交「ダメダメダメぇ出るうぅー!」豪華イキ潮大噴射ズプシャッ!「私も出ちゃうぅぅー」大絶頂Wスプラッシュオーガズム!スレンダーボディをズブ濡れにして痙攣アクメ!互いのパイパンおま●こから溢れるお漏らし恥潮を浴びまくる大放出3時間スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 全部ががエッチで綺麗!
    可愛い&美人を両方持つ2人の共演、とても楽しみでした!パッケージも最高♪最強♪個人的にはインタビュー長めのところも色んな方にお2人の事を知ってもらえるし知れて好きです。見せ合いっこやエッチな質問に照れながら答える姿、お2人とも可愛すぎます♪どのシーンも潮吹きが凄くて凄いエッチで満足できる作品だと思います。飛ばす、まりんちゃん、したたる、まろんちゃん潮の出方も違って見どころある良いコンビです♪髪型やコスプレ、下着も可愛くてファッションも見るのが好き、大事だと思っているのでその辺も可愛い姿が見れて最高でした?レズキスまで見れて満足できる内容、作品です!
  • ほのぼのとしてて
    でも、2人ともスタイルよくてエロくて抜きどころが多くて良かったです。 次回作は、是非ひなたまちゃんの下着モノの作品が見たいです! お願いします!
  • 全編すごくいい
    スタイル抜群のお2人のレズキス共演楽しみにしていました。 初対面でお互い緊張感が初々しい感じで、まりんちゃんがシャイなまろんちゃんのことをリードしてあげているような気遣いが優しいなぁと思いました。 恥じらいながらのパイ◯ン見せ合いっこも、感度比べのお互いの反応の違いなどもじっくり楽しめました。潮吹きシーン飛ばし屋のまりんちゃんと滴る感じのまろんちゃんドキドキしました。 フ○ラでイカせるまで潮吹き我慢勝負はゲームなはずだったけれど、お2人とも大量の潮吹き見せてくれて、まりんちゃんは口内発射からのお掃除フ◯ラが見れて最高でした。2回連戦で体力勝負だったのにお2人とも頑張り屋さん。 バニーコス密着ハーレムでは男優さんの身体に飛ばした潮ごとお二人で舐めとったり、チ◯ポ取りあったり、一緒に舐めあったり見所満載。 寸止め焦らしではチ◯グリ返しからのフ◯ラとアナル同時舐めの連携プレー、顔面騎乗からの潮吹きシーンに、足コキあり、まりんちゃんはM男に対して煽って言葉攻めするシーンが生き生きしていいですね。まろんちゃんのフ◯ラテクもすごい! ラストは男優さんに攻めあげられて奥突かれると一番感じちゃうといってたまろんちゃんの感度の良さと、まりんちゃんのハメ潮、お2人のレズキスに大興奮でした。 大満足の3時間でした!
  • とにかくエロい!
    なんといってもスタイルの良さ、トップクラスの可愛さ! それにエロさを兼ね備えてるという 素晴らしい作品だと思います! 是非観てください。
  • Wパイパン最高
    どちらも好きな女優さんで綺麗なパイパンマ●コなのでよかった パイパンみせあいっこの時恥ずかしがってるのがとてもよかった 高身長 高感度 マ〇コ接写 びしゃびしゃパイパン 二人とも喘ぎ声が高いのでいい相性でした
  • 凄くいい
    最初のインタビューからエロく何処でも抜ける! このふたりは最強!
  • ファン待望。高身長美人のコラボ
    つるつるパイパンのお二人。アへ顔も潮吹きもたまらんです。 おもちゃの使用もあり好きな作品です。 配信ありがとうございます。
  • 複数プレイに期待したがエロさはイマイチ
    ゲームコーナー。 手マンされながら汁男優をフェラで抜く。 汁男を攻略する前に潮を吹いてはいけないというルール。 夏希まろんとひなたまりんにそれぞれ汁男が提供される。 早速汁男おnチンポをしゃぶる2人。ひなたまりんにセツネが、夏希まろんにはおよよ中野が手マンを仕掛ける。 およよの手マンにあっという間に夏希まろんが潮を吹いてしまい失格! しかしこの感度の良さは称賛。勝ち負けよりエロさが大事です。 ひなたまりんは手マンに耐え汁男をフェラ顔射で抜き合格。 その後セツネの手マンで潮をだだ漏らす。 夏希もいつの間にか汁男を抜いていたが顔射なしで不満。 2回目はひなたまりんが精子付着顔で別の汁男を抜く前に陥落。 夏希まろんは今回もあっさり潮吹いて陥落。 う~んイマイチエロさが足りない。 もっと優秀な汁男をあてがい大量顔射ぶっかけでないと厳しい・・。 続いて苦手な主観。しかも今どきあり得ないバニーコスが間抜けすぎてスルー。 およよ中野を2対1で攻める。 およよが受け身だけでつまらなかった。 ラストはイェーイ高島とセツネとの4P。 ダサいマイクロビキニコスが邪魔。ドレッシーないしょうで犯●れるべき。 しかもひなたまりんはずらしハメで全然ダメ。 セツネがひなたまりんの下水着を脱がしてくれて溜飲下がる。 バックで夏希のマンコを突くイェーイと、なつきまろんを騎乗位で突き上げるセツネ。 腰浮かせで下からなつきまろんのマンコを激突き上げピスするセツネは優秀。 イェーイは夏希まろんのマンコを背面騎乗位で突き上げるが画面後方で見えづらい。 手間でひなたまりんがイェーイにバックで突かれ、奥で夏希まろんがセツネに立ちバックで激ピスされる。 美形の夏希まろんを手前に持ってきて欲しかった。 モザイクが以前より薄めでひなたまりんのオマンコの形がかすかに見えるのは良かった。 セツネにピスられながら夏希まろんとレズキスするひなたまりん。しかしレズキスが控えめすぎ。 ようやく夏希まろんが画面手前に来てイェーイにバック、立ちバックで突かれる。 W正常位からイェーイが夏希に顔射、セツネがひなたまりんに顔射。 ここはハメてない女優に相互に顔射してザーメンスペレズシーンが欲しかった。 う~ん、期待ほどではなかった。 まずパイパンなのがイマイチ。プレイ内容ももう少し工夫が必要かも。
  • 美女2人のパイパン潮吹き最高
    細くスタイルのいいパイパン美女2人が潮吹きしまくり! 衣装が少し安っぽいな…って印象。 カメラワークも潮吹きをしっかり映しているので最高です。 喘ぐ姿から感度まで良くびちょびちょ感ある作品でした。
  • 夏希まろん目当て
    夏希まろんの脇役感がすごくて物足りなかった もう1人の女優さんもかわいいけど。