FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 大学生限定 姉弟の絆を試すドキドキお泊りミッションここに開催!女子大生の姉はバイ○グラ100mgを飲んだ弟と一晩同じ部屋で過ごしたら近親相姦してしまうのか!? 2 軽はずみに飲んでしまったバイ○グラで弟のチ○ポはバッキバキに勃ちっぱなし!…
一緒に出かけるほどに仲の良い姉弟にその絆を試すドキドキミッションに挑戦してもらいました!なんと今回はさらにドキドキしてもらうために弟にはバイ○グラを飲んでもらいました!時間が経つにつれ姉を見る目が変わっていく弟に「わたしお姉ちゃんだよ…」パンパンに勃起したチ○ポを見せながら迫ってくる弟に火照ってしまったイケナイ姉マ○コ!相性抜群の姉弟セックスの快楽に止まらない近親相姦中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 前回よりも良かった
     前回よりも出演者が皆野あいさん等、良かったったです。 モニタリングする前から、ただ仲が良い姉弟だけでなく、 実は以前から関係があるパターンとかモニタリング後の 関係を臭わせるパターンも欲しいです。
  • 良かったです
    その後の姉弟の家庭内での関係がどうなったのかも見てみたいです。
  • 最後の望月あやか・二組目の皆野あい・最初の一条みお、の順で。
    僕が一人っ子、父も母も一人っ子、だから僕の周りには母以外「おんな」がいない。 ねえねえ、お姉ちゃんって、自宅で、あんなにエロいの?ソファで、あんなに太もも丸出し、パンティがチラチラ。もし本当にあんなだったら、一人っ子の僕は、不当に差別されてると思う。だって、母なんか、一年中ジーパンかコッパンだもの。考えてみたら、生まれてから、ナマ足、生モモなんて見たことないや。ごめん、関係ないこと書いちゃって。 4組目の望月あやかさんは、とにかく優しい。弟君がクンニしている時も優しい眼差しで見つめてる。初挿入後、ピストンが始まると「ああ、とうとう弟とやっちゃったな~」っていう顔をするのが萌える。2組目の皆野あいさんは実にエロい。ソファで足の向きを変えるたびにショーツが見えるんだもの。冒頭にも書いたけれど「お姉ちゃん」が欲しい!弟の目の前で大股開いてオナニーも見せてくれるんだ。感謝感激 あ・め・あ・ら・れ、だったよ。最初の一条みおさんは四人の中では一番見栄えがする。外見もSEXシーンも綺麗だった。 最高評価です。ヌケるし、妄想の世界が拡がっちゃいます。
  • 例えば弟2人とかw
    仲の良い姉弟がバイアグラまで呑んで朝まで我慢出来る訳ないw   個人的な欲を言えば、どの組も似たりよったりな展開なので、中に1組くらい弟2人の3人組を入れて貰えないだろうか。男が1人だと、どーしても中弛みがちだし、一般人が顔見知り同士で3Pする機会なんてまずないので、兄弟競い合って姉をザーメンまみれにするのも凄く刺激的。  是非ご検討下さい。
  • 全体的にGood!
    全体的によく、特に一組目と四組目の女優さんが良かったです。一組目の事後にキスしたりイチャイチャしたりする点や、四組目のキスが多めな点や女優さんが割とムチっとしててお姉ちゃん感がでてる点、男優の容姿がイケメンな点がとてもプラスでした。
  • 期待どおり
    サンプルを見て気になり購入しましたが文句なしです。弟の体調を心配し、弟のお願いなので困りながらもオーケーする優しい姉を演じれてます。個人的に4人ともハズレなくかわいかったので当たりでした。
  • よーし、バイアグラ飲もうっと
    バイアグラの威力恐るべし。これを飲んで我慢できるやつなんていない笑
  • 最初の子
    嫌がりながら、おっぱいから、下のほうまで触られていくところが自然でよかった