FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のパンツが見たいでしょ?ほら見せてあげるねスケベさん。2 クラスメイトのかのんさんにポチと呼ばれて可愛がられる毎日。しかも、ご褒美と称して、スカートを捲ってパンツを見せてくれます。からかいパンチラ最高です。そして興奮した女子がチ○ポを…。 奏音かのん
クラスメイトのかのんは、毎朝僕の家に来て、僕を誘ってから一緒に学校に行くほど仲がよいのだけど、パンチラを見てるのがバレて、ポチと呼ばれる始末。でもかのんはカワイイから許す。しかもご褒美と称してパンツを見せてくれるから最高!ついに我慢できなくなって押し倒したら、優しくしてねと言う姿にチ○ポフル勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • パンチラ好きには神作品!!!
    パンチラ好きには神作品です!!!制服好きには堪りません!!! 奏音かのんちゃん可愛いです!!!主観なので奏音かのんちゃ んを独占している感じが凄くいいです。ちょいサバサバ系 な女の子が恥じらいながらラブラブしてくれる感じが最高 です。程好い肉付きの体、見上げる太ももが美味しそうで す。からかって小悪魔ちっくに誘惑してくる奏音かのんち ゃんに完全ノックアウトです。バックではスカートをまく りあげてぷりっぷり美尻を露出させ、ぷりんぷりん尻肉を 波打たせながら可愛い声をあげる奏音かのんちゃんがいい ですね。大興奮でした!!!
  • 全部主観は疲れる
    奏音かのんのパンツが見たいかって? さぁ博士お答えは?! イェーーース!! しかし全部主観は見ていて興奮しないし疲れる。 奏音かのんチャンがとても頭の良い女優さんなのと顔射シーンに救われた。
  • 感想
    いい作品だとは思います。後半の浮気がバレてからの方がスピード感があって良かったです。ただ前半ほとんど男優さんの顔映さずにきたのに、後半はこれでもかと出してたのがどうも…。主観でスタートしてある程度進めるならずっとそうして欲しい。第三者目線の映像が増えるのがどうも残念。奏音さんの演技がお上手な分目立った感じです。もう少し時間短くして全体にスピード感持たせても良かったと思います。