FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しかおり。ゆるマン防止の先っぽ3cm膣圧デカチンエクササイズ!撮って出しマジックミラー号
#32歳 #保育士パート #子ども2人 #ストレス多め #2年ご無沙汰 #Fカップ #ふんわり巨乳妻先っぽ3センチだけを挿入する過激な膣ケアエクササイズ。敏感な膣口を刺激され続けると、ご無沙汰妻は膣奥まで欲しくなってしまうのか!?保育士人妻の「かおり」さんをエクササイズと称してミラー号にご案内。32歳。豊満な熟女。女は歳を増すごとにエロくなるのか? それとも、これが人妻の色気なのか!「保育士は書く作業が多いんです…。ハサミとかで、腱鞘炎になる人も(笑)」って、どうでもいい話をしている時でもフェロモンがすごい。「旦那は優しい。ラブラブ? まあ(笑)」。変な間が(笑)。「夜? 2人目生まれてからはご無沙汰。2年ぐらい。正直不満。食いしばってガマンしてます…」旦那に悪いと言いつつマッサージは浮気じゃないっ! オイルまみれで緊張がほぐれたのか指のソフトタッチで腰クネしまくり。久しぶりのチンポで素股。「欲しくなっちゃうっ。もう欲しいの…。失礼しますぅ」とついに騎乗位で3cmイン! でもエクササイズは3cmだけじゃ終わらない! バック、横バック、正常位で根本までずぶり! 敏感奥さんが欲情を我慢できずにマン汁垂れ流し! 奥様の淫乱な性欲にたまらず何度も妊娠白濁液発射! 「セラピストのチンコがすごい硬くて気持ちよかったです。若返った気がして、ほんっとうに来てよかった…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロかわいい
    ホスピタリティ豊かでかわいい人妻が3㎝膣ケアで欲情しまくり。色っぽいし体つきもエロくて最高。素股で感じているところがリアルで、徹底的に攻めたくなりますね。少し甘えたような感じを醸し出してるところもグッときます。性欲溜まってるのかなってw
  • ルックスが最高に好き
    スタイル抜群のFカップに柔らかそうなボディ。それでいて美形。性欲溜まっている様子がひしひしと感じられます。期待通りの1本でした。
  • 3㎝膣ケアの虜
    好印象です。映像映えする人妻ですね。 素股も3㎝挿入もじっくり楽しめてエロい。 人妻の積極的なHを楽しめました。