FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1シーンずつ見進めるリアル射精管理 松本いちか
【完全M男専用】ルールは2つ。『1日1シーンずつ見る事、そしていちか様に絶対服従すること』全編バイノーラル録音により、いちか様の囁き淫語が貴方の脳内を徹底的に犯します。夢精することも許されません。いいですか?これから貴方は7日間もの間、いちか様に射精管理されてしまいます。本当に最高の射精をしたいなら、必ずいちか様の言いつけを守って下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • そしてわたしは松本いちかの奴●になった
    松本いちかちゃん、いや、いちか様の射精管理モノ。 いちか様との契約を守り、1日1チャプターずつ見て、7日間我慢できたら、最後に最高の射精をさせてくれる。つまり、6日間はインプットだけが続いて、アウトプットがないということだ。ひたすらいちか様を受け入れ続ける。 見れば見るほどかわいい。言っていることは厳しいし、表情も冷たいのけど、時折みせてくれる優しさが心に染みる。声もいい。話し始めは硬質なのに、だんだん柔らかくなっていく声が心地いい。バイノーラルで録音されていて、脳の襞に染みるようないい声だ。目を閉じて、聴いていると脳幹がますます震えるけど、画面も見逃したくない。いちか様はきちんと映像を見ろ、とも言っていた気がするので悩んでしまう。なんども同じシーンを見返すのもよくないことだと思う。いちか様は悲しむと思う。 制服、スク水、ブルマ、メイド、水着、セーラー服、そして全裸、全部かわいい。ヘアスタイルも衣装に合わせて変えていて、毎日が楽しみだ。この7日間で、いちか様で頭の中がいっぱいになった。 この契約なのか、呪いなのかは、7日間がおわってもずっと続いている。いちか様は初日に言った。 「わたし以外の女優さん見て、興奮したりして、オナニーとかしたら、一生大嫌いだから。Twitterでリプとか送ってこないで。ほかの女優さんの作品みるのも禁止」 本当にそうだ。私は間違っていた。 松本いちかのことが好き、と言いながら、他の女優さんの作品も見ていた。他の女優さんで満足した同じ日に、いちか様にTwitterでリプを送っていた。何をしていたのだろうか。 もういちか様しか、みえない。
  • おかげで人生初の潮を吹きました
    6日間こんなに苦しい思いをして観た作品は初めてです。 しかし7日間いちか様との約束をしっかりと守った先には、パッケージにある通り”自分史上最高の射精”が待っています。 洗脳されたような感覚に陥り、僕は人生で初めて潮吹きをすることが出来ました! 決して万人にお勧めできる作品ではありませんが、変態どマゾち〇ぽのあなたには是非とも”体感”して欲しいです!!
  • 新感覚射精管理
    主観・バイノーラル・乳首責め等の責めに耐えて言いつけを守れば射精にたどり着く。 タイトル通り1日1シーンずつ見て射精を我慢しないさいという指示から始まります。 よくある淫語を連発するようなものではなく、あくまで射精管理を徹底した作りなのが良い。 パンツを下ろすことも他の作品を見ることもしてはいけないという指示は、ありそうでないシチュエーション。 また眼を見なさいという指示の場面では顔のドアップ(眼のアップ)があり、見つめ合いながら責めに耐えるシチュエーションがあるのも良かったです。顔フェチにもおすすめできる内容ではないかなと。 個人的にはそういったシーンがもっとあれば嬉しかったです。7つチャプターがあるので1つぐらいそういったシーンだけに特化したものがあってもいいかなと感じます。 是非シリーズ化を続けてください。
  • 待ってました!
    別メーカーから発売されている(監督は一緒?)のを含めシリーズのファンですが松本いちかちゃんを持ってくるとは…ありがたい!! 個人的には、男に襲われる印象が強い彼女ですが、小悪魔痴女的な役の方が圧倒的にイキイキしてるんですよね。表情が笑 様々なコスプレ、シチュエーションでコチラのチンポと心を執拗に揺さぶってきます! 命令通り期日まで射精を我慢出来れば一番気持ちいいんでしょうけど…私は我慢できませんでした笑笑 彼女のファンの人は絶対に見て損はないと思います!
  • 3日目で……はてた
    もうすごいというかずるい。7日間我慢なんて絶対できない作品だぁー!! イヤフォンは必須ですぞー さぁーー次の1週間乗り切るぞ(笑)
  • いちか様しか見えなく…
    初の射精管理に挑戦。 初日はあれ、こんなもん?と思ったが、2日に耳元からの囁きに軽く脳イキ。3日目の乳首いじりにドライで感じ、4日目くらいから勝手に声が出始める。4日目が一番辛かったですね~。 5日目ともなるとゴールが見えてくるので、興奮状態ながらもなんとか我慢できました。 欲を言うと最終日はもう少し焦らしてほしかったですが、最高の7日間でした。 性的刺激を与え続けての射精無しだったので、乳首の感度も相当高まっていたのは個人的な発見でした。 これはクセになりますね。
  • これはやばい
    万全の体制を整えて臨みました。翌日はどんな責めが待っているのかと楽しみになる構成でした。最終日はきっと報われるのでちゃんといちか様の指示は守りましょう。
  • バイノーラル主観良かった。けど…
    バイノーラル主観。とても良かったです。◆ただ、こーゆうバイノーラル主観の作品で男優の存在をアピールしてくるのは絶対しないでほしい。手の演技とかはいらない。
  • とても良かった
    はじめてちゃんと、いちかさまの指示に従い見てみる。確かに凄い!発明かもしれない良いオナニーができました。マンネリしてる人にはお勧めかもしれません。この監督の作品がとても好きです。マボロシ子さま自体が美しいので、自作自演の調教ビデオを見てみたい!と思うのは俺だけなのだろうか?
  • いちかのおマンコおっぴろげドアップ!
    リアル射精管理という趣旨なんだけど、松本いちかのすべてのエロを出すというコンセプトなのかちょっとイマイチわからない。 インタビュー形式もほどほどにしてよな(笑) で、松本いちかの顔の一部をドアップする場面があるんですが、目の部分をドアップした時はもう吸い込まれそうな美しい瞳じゃんか!! 『もうエロなんてどうでもよい!』という瞬間でした!!