FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たぶん、原石。18歳でもAV女優になれますか?星乃さくらAV DEBUT
キミに触れると壊れちゃいそう…純朴18歳、AVの世界に迷いこんできた少女がデビュー!普段はハンバーガー店で週3バイトしていて、水色の洋服を着るのが好き。顔射は、チンコが目の前で尖ってて怖い…と涙ぽろぽろ。幼くて、危うくて、でも妙に自信たっぷりな時もあったり(笑)いろんな表情をみせてくれる18歳。週7でオナニーしちゃうという性欲はめっちゃある18歳の初SEX、MOODYZ専属デビュー!これは、原石の予感!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 予想外!してヤラレた!
    現代AVはどの年齢層の女性もパイパンも多い。 やれ毛は少ない方がいい、いろいろ処理をしろとの声が多いし、完全脱毛済みの女性も多い。そんなもんだと思ってたが、まさかの脇が、、、。 ほんとにナチュラル。昔の日本人、こんなもんだったじゃん。と思い、むしろ燃えた! 感動した。と、パンツ脱がす前時点でのレビューです。笑
  • この子には、ハマりそう!
    見た感じ、性に興味あっても消極的そうになのに、さくらちゃんはとても積極的。「エッチしたい!」「入れてほしい」なんて言っているところ見ると、興奮しちゃいました(緊張のためか表情は硬いですが・・・)!。また個人的に、脇のジョリ具合にとても惹かれました。そのまま脇生やした姿も見てみたい・・・これは、ハマりそうな子を発見!
  • 好み
    顔がドストライクだったせいか パケ写より全然可愛くて逆パケ写詐欺に感じた。 コスプレがどれも似合ってて可愛かったな。 ロリで清純な見た目とは違って 結構場慣れしてる感じでエロに積極的なのが ギャップで興奮しました。 陰毛が天然で薄い。 パイパン(剃り跡)が苦手なのでこれは良かった。 肉付きも良く、犯●れてる顔と尻まで垂れてる愛液が とにかくエロかった。次回作も楽しみです。
  • 面白可愛いw
    冒頭インタビューのやりとりで 初めてAVで笑ったw 即答の「ごめんなさい」がやたら面白可愛い。 会話が秀逸w この子のあざとさや不思議ちゃんキャラを受け入れられたら その後のギャップに最高に萌えるw そしてパケより遥かに動画が可愛い。笑顔も可愛い。
  • とんでもない18歳!!
    パケ写より動画の方が数倍、良い!! 顔はもちろん笑顔も喋り方もめちゃくちゃ可愛い! インタビューの受け答えから垣間見れるドM感がヒシヒシと伝わってきます! 不思議ちゃんオーラがある、さくらたんですが男優との絡みが始まると見つめる表情が既にエロい!さらにキス顔はもっとエロい! 正直、表情だけで抜けます! 喘ぎ声は割と控えめですが、しっかり反応して声は出てます。 最初の絡みより次からの絡みのほうが、よりドMなさくらたんが見れます。 根っからの、どエロでドMなさくらたん。 色んな意味で、とんでもない18歳が現れた!!!
  • めちゃめちゃ可愛い
    とても可愛くて最高でした。 沢山の作品が見たいと思います。
  • いきなりドMっぷりを発揮
    原石の前に“たぶん”がついてる。 メーカー自信がないのか? パケだけ見るとそうかもと思うかもしれないが映像を見ると全然良かった。 デビュー作にしては内容も良くてドMっぷりを発揮している。 ただ、初々しさはあるものの、エロにはだいぶ慣れてるように感じてしまった。
  • パケよりかわええ
    見た目、しゃべり方、声、私服のセンス 全部かわいい 自称ドMらしいけど、制服でのテコキは攻めもいける片鱗が見える 風俗モノはよ
  • 多分原石だろうよ・・・・・。
    タイトルを見てあぁ最近の話題があったよね。そこに引っ掛かるようなフレーズですなぁ。 なんも問題ないと思いますけど、彼女本人がドスケベであればね。 うん、原石見つけた!とスタッフは言ってますけどどうなんでしょうかね?って思う。 週3バイト週7オナニーと・・・ 毎日オナニーしているという彼女をデビューさせたのは正解だと思います。 内容見ていくとズボズボと突かれてアヘアヘ表情がね見えてきますね。 喘ぎは控えめすぎてちょっと残念かもしれませんが評価は上々だと思いますね。 これからの躍進に期待してもいいかなと思います。18歳なのでこれから株が上がると思います。楽しみですよね(笑)