FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR24 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
今年からパートを始めた妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き、通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終!「夫の女癖にお悩みのパート妻」「婦人服のモデル妻」の2編を収録です…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ドラレコに映るお尻がエロい
    一人目が百永さりな、二人目が安西夏海です。 1話目は定番のパートさんと上司との話。2話目の人妻モデルとカメラマンとの話もリアリティがあってなかなか良かったです。 とあるトラブルから急遽下着のモデルをすることになる安西さん。こんな巨乳の美女と密室にいたら変な気を起こしてしまうのも頷けます。 「だめ」と言いながらも、アソコを触るとすでにぴちゃぴちゃといやらしい音が‥。「それ以上はだめ」とこの日はそこまでになってしまうが、「先生の(仕事の)お役に立てて良かった」と女神のような一言。 その次の日、「(彼女いないから)いつもどうしてるの?」って女性の方から、優しさというか思いやりで抜いてくれる、シリーズ恒例のシーンが最高です。 その次の日はついに「二人だけの秘密だから」と本番S◯Xに。積極的に先生の乳首を責めはじめる安西さん。個人的には、安西さんの大きな美尻がエロかったので、もっとお尻が映るアングルがあれば尚良かったなと思いました。
  • 二人ともナイスバディ!!
    今回は一人目;百永さりなさん 二人目:安西夏海さんですね!! さりなさんは今や超有名女優さんですが、安西さんは正直存じ上げておりませんでした。 見どころはやはり、さりなさんのお尻です。後ろ向きの騎乗位でウエストがキュッと引き締まる瞬間がエロく、背中からお尻にかけての曲線美がまるで砂時計のような造形美を堪能できます。
  • 車内撮影は異質も興奮した
    今作でもキャスティングは安定して高レベルな印象です。 内容でも車内撮影という珍しいシチュエーションだったのは好印象でした。 車内で撮影という異質な様子でも興奮する内容で良かったと思いました。
  • NTRではなく浮気?
    狭い車中での営み、なかなか良い作品。 前半の女性が電話をかけるシーンはなかなかNTR感を出していた。後半の女性の紫の下着もなかなか良かった。 ただ、カメラが色々な場所にあり、またパターン化してしまっている様で、若干新鮮味に欠ける。 ドラレコの記録を見た夫は…まで行ければNTRを言えるが、この段階ではまだ「浮気」かなぁ。