FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉ひなた 奥手なモジモジ新人嬢と心も身体も繋がれるイチャラブ風俗
ある日僕の前に現れた人見知りで奥手な新人風俗嬢ひなたちゃん。一目で恋に落ちた僕はその日からひなたちゃんの元に通い詰めて好意を伝え続けた。最初はモジモジ戸惑っていたひなちゃんだが、日に日に笑顔が増えプレイに気持ちを込めてくれるようになり、ついに禁断の挿入へ!最後は心も繋がれて夢のラブラブご奉仕SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 2人の距離がどんどん縮まっていきます
    初回来店 なんだかぶっきらぼうな印象を与えてしまう新人嬢ひなたちゃん。 怒ってんのかな?と勘違いさせてしまうほど。お店に入って初めてのお客様なので緊張していただけ。趣味があうと分かったら笑顔もみせる。少しもじもじしていてぎこちないけど、そこが可愛い。 ナース服脱いだときの下着が綺麗。 2度目の来店 ソファーに腰掛けてたはずの2人が場面が切り替わったら急に先生と生徒設定になっていた。 おしりに擦りつけてたら入っちゃった。 でも、入っちゃったというかやや強引に挿れてる感じ。 最初はお店の人に怒られるからダメと断っていたけれど、次に発した言葉が逆効果。 “気持ち良くなっちゃうからダメです” お店での禁止行為なのに2人とも止まらない。 「誰にでもこういうことさせてるわけじゃないからね。お店の人には秘密だよ。」 2人だけの秘密ができた日。 3度目の来店 前回より話し方等がフレンドリーに。 ただし、きちんと言うことは言います。 「今日はわたしに悪いことしたらダメだからね」 イキそう? ダメ 我慢して イッちゃいそう? イッちゃうの? ダメ ちゃんと我慢してるんだね 偉いね イキそうになったらダメと言って手を止めて何度も我慢させる。ちょっと小悪魔ひなたちゃん。でも、我慢したらひなたちゃんが褒めてくれます。限界まで頑張って我慢しましょ。 4度目の来店 どんどんフレンドリーになってきている。 メイドなのでご主人様にご奉仕。 「今日はいっぱいご奉仕させてくださいね」と言っていたが… 挿れたくなっちゃう 入っちゃいそう ぬるぬるしてるから入っちゃった 「2人だけの秘密にするからお◯んちんちょうだい」と自らお店のルールを破ってしまう。 店外デート ゴムを付けようとするが「いいよ。そのままして。」まさかのゴム拒否。 そのあとも、「中に出して」と何度も懇願。 そんな何度もお願いされたら… だがしかし…… ナース服、JK制服、チャイナドレス、メイド服、私服(の設定) いろんな衣装のひなたちゃんが観られる。 1つの作品でこんなにいろいろ観られるのはお得かも。 最初はぎこちないけれど、だんだん慣れてきて2人の距離が縮まり、最後には大好きが溢れている。そんな変化が楽しめる作品。
  • 自分は好き
    マグロだろうがなんだろうがこのこの体と、か持ち出す雰囲気は好き。 このこの目線がなんかものすごくエロいのが良いです。
  • 企画は最高なのにいろいろもったいない
    なんかオバサンぽく見える。小泉ひなたもっとかわいいはずなんだけどなぁ。髪型変だし、触覚の長さもビミョーだし、メイクも濃すぎる。 だんだん打ち解けるというユニークな企画だが、それなら距離が縮まるきっかけのシーン(デート、おみやげ持っていく、雑談とか)を丁寧に作ってほしかった。 胸射・尻射ばかりでお掃除なしなのも生ぬるい。最後も「中に出してー!」と言われてるのに胸射とは情けない。 主観作品なのに男優の手が頻繁に映り込むのが目障り。絡み中に「イキそう・・・」「イクッ」とテロップ出るのも気が散って×。 でも「あなたとセックスするの大好き・・・。幸せ。気持ちいい。気持ちいいし幸せ。もっとして・・・」、こんな台詞オキニに言わせたいと風俗客なら誰もが願うはず。 企画は最高にいい。ぜひシリーズ化してほしい。
  • 頑張れ!
    元々、ボソボソと喋るような感じだったので、このキャラはハマり役かなと思ったが、相変わらず少し何言ってるのか分からないところがある。 ただ、顔やおっぱい、スタイルも良いからハマり役に出会う事を祈ってる!
  • おっぱいは最高
    他の作品でひなたちゃんを好きになり、この作品も購入しましたが、プレイは今一つ面白みがなかったです。