FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 夏祭りだよ!! 花火大会へ向かうほろ酔い女子限定 赤面羞恥浴衣野球拳対決 超豪華6名収録全員SEX240分SP
2022夏到来!お待たせしました!花火大会へ向かうほろ酔い浴衣美女6名と野球拳対決!勝っても負けても恥ずかしい…日本の伝統芸能初体験。ほろ酔いならでは!ノリと勢いでおっぱいポロリしてしまった赤面羞恥リアクションは必見です!納涼…のハズがアソコは熱熱!!ピチピチまんこに特大花火を打ち上げろ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 出演者
    都崎あやめ瑞稀そら朝日りん神坂朋子水卜麻衣奈上坂めい 浴衣や帯の色がかぶらない様に皆違う色でHシーン抜きで画像だけでも結構楽しめた。 個人的に朝日りんと表紙にもなっている神坂が良かった。 瑞稀そらだけ浴衣を完全に脱がしてそこが最初疑問だったが、彼女の身体のパーツパーツが凄く綺麗だったからあえて全裸にさせたのかもしれない。
  • 都崎あやめさんの魅力を感じられる名作!!
    6人の女優さんが出演されていましたが、都崎あやめさんが出演されている約55分間が一番素晴らしかったと思いました。都崎さんは非常に清楚で美しく、まさに大和撫子といえる女優さんであるので浴衣が非常に似合っており、いつも以上に都崎さんの素晴らしい魅力を感じることができました。また都崎さんが出演されている場面は最初から最後まで素晴らしかったのですが、特にキュウリを使った救済措置の場面が内容的にも面白く非常にオススメです。今後も本作品のように清楚で美しい都崎あやめさんの魅力を最大限引き出す作品を販売していただきたいです。
  • すずちゃん
    まさかの無名な男のすずちゃんが出ていてびっくりです。さらに綺麗になっていました。
  • 全員(特に神坂朋子)顔射で4P、6P大乱交シーンが欲しかった・・
    レベチに可愛いパケ写のムッチムチ爆乳AV嬢・神坂朋子にフォーカス! 爆乳タップタプの浴衣姿(超カワ)で彼氏を車に残したままMM号に連れ込まれた朋子。 ほろよって法被姿の鮫と対面。 鮫と野球拳シーンは昭和すぎて・・。今どき野球拳ww きゅうりをフェラチオしながら浴衣をはだかせ美爆乳もろ出しで電マをオマンコに当てられる朋子。 しかしもっと極太のバイブでないとイケそうにありません。 電マより鮫の手マンの方が気持ち良さそうな朋子。 四つん這いになり鮫にぶち込まれます。 鮫の強ピスで早くも逝きそうになる朋子。 カメラ真正面アングルで爆乳を暴らせた後、浴衣着言う騎乗位でムチボディータップタプのムチ腹色白爆乳堪らん! 鮫に乳首を吸われながら騎乗位を楽しむ朋子。 鮫に下から突き上げてもらいヨガりまくる朋子。ポニテを振り乱してヨガる朋子。 正常位に切り替え。各体位が短かすぎる。 なんとすぐ鮫が乳射で果ててしまう。爆乳立ちバックや爆乳背面騎乗位猛烈突き上げピスがないと・・。 巻き戻して都崎あやめに。 紺系浴衣着衣できゅうりをフェラチオしながら開脚して黒田悠斗にオマンコに電マを当てられるが極太バイブでないのでイマイチ・・。 やむなく黒田の手マンで感じる都�あやめ。 マンコがぐしょ濡れになったところで片足上げ手マンでマン汁を撒き散らさせます。 欲望のまま黒田のチンポをフェラチオし、欲しくて我慢出来なくなったあやめに片足上げ立ちバックでぶち込む黒田。 浴衣着衣立ちバックで犯●れた後、背面騎乗位。電マ当てが邪魔。 腰浮かせのあやめに黒田が下から突き上げるが猛烈突き上げピスでお友達とスマホで会話させながら逝き我慢するも逝ってしまうあやめ。このシーンもっと長く必死で我慢するも堪らず喘ぎ声上げてしまって欲しかった。 駅弁で犯●れた後、立ちバックでヨガらされ、正常位。またも邪魔な電マ当て・・。 顔射締めだったのは良かった。 黒田にしては割と出ている方。鼻付近にザーメン付着のあやめ。このままザーメン付着でお友達の元にリリースして欲しかった。
  • 十年に一度の大寒波に備えて夏を感じよう
    ここ数日間寒い日が続いているので夏を感じようというと思い「夏祭りだよ 浴衣野球拳」という夏の風物詩らしい文字に惹かれてこの作品を購入してみました。 本作品に出演している方達の顔面偏差値が高くその女性達がジャンケンに負けて恥じらいながらも浴衣を脱いでいく姿はとても見応えがありました。 その中でも2番目のそらさんが性の欲望には逆らえず彼氏とガラス一枚越しでプレイに挑んでいるシーンが個人的に好みで何度もリピートさせてもらっています。寒さには負けましたが夏満載でいい作品でした。
  • 浴衣好きにはいいかも
    全体的に女の子のビジュアルも高いし、タイプも異なるので、浴衣好きにはたまらないかも。ただ野球拳なら、私服の方が楽しめるかも。
  • なかなか開放感あるけれど
    神坂目当て。 楽しそうにやっている。 でも、祭りならもっといくでしょという気がするし、いってほしい。