FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 夫の親友に孕ませられた私 君塚ひなた
結婚3年目、絵にかいたような仲良し夫婦、そんな幸せな日々がある日を境に一変しました。夫の親友・吉田さんが仕事の都合で東京へやって来て、我が家に1週間泊まる事になったのです。久しぶりに会う彼は、夫よりも優しく逞しく男らしい方でした。仕事に追われる夫に代わって吉田さんが私の買い物に付き合ってくれたあの日、私たちは急接近してしまったのです。罪悪感に苛まれながらも、私たちは欲望を抑える事が出来ず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 体つきが最高にエロい
    君塚ひなたさんかなりエロい体つきしています。本当にこれからが楽しみな逸材です。ドラマとしてもなかなかで、最初はちょっと抵抗してとみせておき、体は正直でした、それ以降は沼にはまるように感じる身体、まぁあの身体の人妻をほったらかしにした旦那が悪い。ひなたさんの次回以降も期待です。
  • 雰囲気が白木優子さん
    マドンナの美人女優の白木優子さんに雰囲気が似ていて今後が楽しみな女優です。 演技力の更なる向上があれば、白木さん超えも見える綺麗な女優です。 是非とも朝霧浄監督作品への出演を希望します。
  • 素の反応が
    正直に言って、君塚ひなた嬢の初めての演技とは言え、下手だ。 それに関しては、今後の成長に期待したい。 そんな中、本作の見どころ=抜きどころは、演技は下手だが、セックスでの反応だろう。 演技は下手だけど、感じてしまっているところだろう。 そんな素に感じてしまう、ひなた嬢を楽しめる作品だと思う。
  • 顔や声の演技はなかなかだが、体の演技は物足りない
    AV2作目で初ドラマなだけあって演技は素人感が強めだが、見てる側の心が折れるほど下手ってことはないし、頑張って演じようとしてる初々しさが好印象。 デビュー作では旦那とは仲がいいしセックスも激しいけど、さらにハードなセックスを求めてAVに応募したって設定だっただけに、この作品もハードピストンが売りでどうしても女優が受け身になりがちだが、新人とは思えないくらい目で訴えるプレイが出来てて、このへんが彼女のAV女優としての武器になりそう。バックから犯してる男と鏡越しに見つめあうとか新人が初ドラマでなかなかできることじゃない。騎乗位の腰振りもなかなかだしカラミに積極的なのは素晴らしい。 一方で男優の攻めへの肉体的な反応が乏しいのは物足りない。感度が悪く見えるしプレイによってはマグロ状態になるので、演技でもいいから筋肉と神経が反応してる感じが欲しい。 作品としても無駄にコミカルで冗漫な部分も目立ち、このくだり要る?ってドラマ部分も新人女優の演技の経験値だと思えば許容範囲だが、ある程度演技ができる女優で同じことやったらかなり白ける気がする。夫の眠る家でのセックスも新人女優に声出せない系の演技を強いる無駄なハードル上げがどうなの?って感じで中途半端。 女優も作品も初にしては及第点って感じで、今後の成長に期待。
  • 憧れているハードなピストンSEX
    君塚ひなたのAV2作目。 ドラマ調のAVでエロさを見せています。 結構,演技力ありますね。 美顔で美ボディー,そして,エロ偏差値も高く,いい女です。 ひなたのフェロモンに理性が崩壊してしまう夫の友人。 そんな,ひなたの肉体を貪り,勃起したチ○ポを鎮めるため,フェラ&SEX。 汗ダクボディーの演出シーンもいい感じです。 そして,AV出演の動機でもある,憧れているハードなピストンSEX。 しかも,生ハメからのオ○ンコ中出し。 今後も,ハードなピストンSEXを受け,とことんAVにハマってください。
  • 演技力はこれから
    正統派美人で、Gカップ美乳のもっちりした美白ボディが魅力。2作目で初ドラマ作品なので、まだ演技の「間」や台詞回しはぎこちない。表情の作り方は上手く、カラミでの艶技力があってエロい。ドラマとしては平板なストーリーでつまらない。経験が浅い監督ゆえか、演出にも見るべきものがない。
  • 優しさに惹かれた人妻が危ないっす!
    君塚ひなたの第2弾もハードファックなのだろうか・・・・・ 彼女はハードファックが好きのようで【激】を求めてAVデビューした経緯がありますから、第2弾も期待してしまうだろう。 人妻が夫の親友との肉体関係になるという設定ですが、ひなたのドスケベなところが、表現として出来ている。 しかしハードファックというものではなかったかなと思う。 第3弾は一段とハードファックを望む!
  • 演出が悪いのかな
    1回目の絡みは思い切り拒否らないといけないのに、 もう喜んでしてる感じで、ベロちゅうしてるし…、 せっかく女優さんの熟女的な素材はいいのに演出がダメ。