FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MINAMO×天宮花南 Wキャスト【マジックミラー号25周年記念作品】真夏の海でファン感 童貞筆おろし 逆ナンパ 全部やっちゃいます
おかげさまでマジックミラー号25周年!日頃のご愛顧に感謝を込めてSODstarのファン感、童貞筆おろし、逆ナンパ全部乗せロケ敢行します!今回、ユーザー様をご奉仕させていただくのは、今業界で一番アツいAV女優MINAMO&天宮花南の2人!持ち前のエロポテンシャルと優しさで、無限射精天国へと誘います! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 冒頭でいきなり漫才
    DVDを入れて始まるのはMINAMO×天宮花南によるミルクボーイ風漫才。 テンポもいいし、微妙に(MM号の)勉強になるしで面白い。 ある意味いちばんの見所かも。 MINAMO×天宮花南の2人にとっては初の共演作。以降2人の共演も増えているので相性がいいのかしら? モデル系クールなMINAMO、陽気でグラドル体型の天宮花南、眺めてるだけでも楽しい作品。
  • 青い空と太陽光がいいです。
    冒頭の漫才はAVでは新鮮でなかなか良いと思いました。MINAMOさんにはこの路線でもっとがんばってもらいたいです。次の浜辺のシーンでは晴天の中での撮影で、青い空と海、白い水着とで、とても良い映像でした。特に天宮さんは日差しを受けた時の表情が素晴らしいと思いました。車内での映像は室内照明もあるようですが、太陽光を感じるとても明るい映像となっています。ここ最近は狭い室内や暗い部屋でのAVが多く、このような明るく開放感のある作品は貴重であると感じました。残念な点は画質に鮮明さがないことです。もう少しキリっとしてもらいたいです。青い空と太陽光と開放感を感じる作品が好きな人におすすめです。
  • 女優2人は素晴らしいが、絡みはイマイチ
    他の方も書かれてますが最初のミルクボーイ風の漫才が4分くらいあります。かなり練習したのかテンポが良く、特にMINAMOさんはセリフが多いのに完璧にこなしてます。天宮花南さんが好きで購入しましたが、2人とも可愛くオッパイが最高です。スタイルが良すぎて水着のシーンでかなり興奮しました。ただ、素人をテーマにしているからか絡みは2本番ともにイマイチでこの2人が出ているならもっと良い作品にできるのではないかと思いました。せっかくのマジックミラー号なのにガラスに密着してのプレイや外に多くの人がいるようなシーンはありません。なんなら後半はカーテンが閉まってしまっておりマジックミラーの意味がありません。あと逆3Pだけでなく、2対2あるいは2対4の複数プレイが欲しいです。何度も言いますがせっかくこの2人を使うならもっと内容を詰めてエロい作品にできたと思います。
  • エッチの豪快さは無い。
    作品の構成がいまいちなのかな、二人のノリは良いんだけど、シロウト君設定相手の絡みがまどろっこしいし、後半もなんだか乗れ無い。 MINAMOちゃんはシリアス路線の方が合ってるのかな、自分から仕掛けていく様なギャグてき(コメディ的)なのはこれからぼちぼちとやって行けばいい様な気がする。 やっぱさあ、海辺って場所で囲い作ってその中でちまちまとエッチするって、シチュエーションとして好きになれ無いっていうか、豪快さが欲しいよねえ。
  • 貴重な二人の競演に素人は撃沈な作品です
    もう少しシーンが多かったら満足でしたが、MINAMOちゃんと天宮花南ちゃんの夢の競演に満足のいく作品でした。この二人に攻められたら瞬殺です。
  • 季節的に見たくなる
    夏といえばですよね。MINAMOと天宮花南のコンビネーションも素晴らしく、昔の名前は忘れてしまいましたが、Wキャストの名作並みに良かったです。ただ、昔はもっとハプニングがあったんだけどなって感じで、ドキドキ感は無かったですね。仕方ないですけど。
  • 予想通り
    逆ナンパ物だから、男優ナンパしてる。 まぁ、素人は使えないのは当然だけど冷める
  • うーん
    2人の明るいキャラが活かされており興味あったが絡みがイマイチなのかな。購入は検討します。
  • イキナリの漫才・・・?
    マジックミラー25周年ですか。 それで漫才を披露したって訳か。 ミルクボーイ風の漫才でしょうか。 時間を惜しみ無く練習していたんだろうね。 MINAMOと天宮花南のマジックミラーはまぁ普通でしたけど。 マジックミラー号は内容にもよりますけどね。