FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルWエロオイルボディ 月嶋あかり 藤井あいり
黒肌を際立たせるオイルにまみれた魅惑の黒ギャルWエロオイルボディ!4Kカメラにて高画質撮影された濡れテカ黒ボディが、よりリアルに、より鮮明に貴方の眼前に迫ります!オイリーFUCK、オイリーWフェラ、オイリーWパイズリ&尻コキ&顔面騎乗、怒涛のオイリー3PFUCKで悶絶ドドピュンコ!※本作品は4Kカメラにて撮影した作品であり、4K対応作品では御座いません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ダブルキャストの大迫力お下劣ファック!
    もはや絶滅危惧種のモノホンの黒ギャルを、 妥協なく撮り続けてる汚丸監督マジリスペクト。 作品ののっけから、自らカラダにオイルをスリ込む 月嶋あかりちゃん、藤井あいりちゃんのエロさにノックアウトされた。 シュリシュリにっちょにっちょのオイル音マジエロすぎ。 ダブルディルドもダブルパイズリもダブル尻コキもダブルフェラも、 ダブルキャストの大迫力で堪能できて最高なんだけど、 それに加えてピンでのセックスも入ってて超親切。 もう盛り沢山すぎてキンタマからっぽ! 全体的にお下劣でフェチで、しかも高画質なのも最高!!
  • 藤井あいりさん最高
    もう引退されましたが、藤井あいりさんのファンなので購入しました。 月嶋あかりさんの横に並ぶと、巨尻と太い太ももが強調されます。 カメラワークもありますが、太ももなんかは月嶋さんの倍以上は太く、それだけで興奮ものです。 最後のシーンでガリ男優にバックで挿入される際の極太の太ももで何回も抜けました。
  • 二人の黒ギャル女優さん
    二人の黒ギャル女優さんが、魅力的です。藤井さんも月嶋さんも、魅力的な男ギャル女優さんです。
  • 藤井あいりの極太バディ
    2人の黒ギャルがオイルまみれで魅了してくれる作品です。藤井あいりはワガママボディ女優ですが、今作で嬉しいのは月嶋あかりを配置することにより、藤井あいりのデカさが際立っている点ですね。 2人で並んでディルドを飲み込むシーンでも、藤井あいりのケツのでかさ。腰の太さ。太ももの丸太っぷりに目がいってしまいます。 できれば対抗として双葉ゆきなと共演して頂いて、パワーセックスを見たかったなあ。にしても藤井あいりの良さが出ている作品。よっ!アジアの大砲!
  • 太目のギャル尻で勃起
    大迫力ボディのダブル・プレー最高です。黒ギャルのむっちり尻にオイルたらたらでチンポ汁もだらだらシュッシュッ。おなかのたるみ具合も僕も好みでした。プレーはハードでも二人とも腰使いはまだまだ幼い感じ。僕の15センチ・ちんぽなら二人とも失神させられると思いながら三回抜きました。
  • 音が…
    久しぶりの藤井あいりさん出演物なので購入しましたが、喘ぎ声の音割れが酷く作品に集中できません、ちょっと購入を後悔してます。