FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロングスカート体液まみれ凌●アクメ
ロングスカートをなびかせる若い美女が突然に襲われる!喉奥に強引に突っ込まれる指やチ●ポに嗚咽し、ダラダラと垂れ流されるえずき汁でロングスカートを汚していく!ロングスカートをピッチリ締め付け強調される美尻とイヤらしいボディライン!敏感な部分を責めれば大量潮吹きでロングスカートにどんどん広がるシミ!愛液溢れるマ●コに強●挿入で全身が体液まみれ!何度も中出し&スカートぶっかけされ全身ドロドロ痙攣絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • スカート捲り上げられた生尻丸出しの女ってソソルよね
    タイトスカートを捲り上げ、パンツを太ももまでずり下ろし、マンコ丸出しの女をバックから突き上げるのは絶景ですな。 その体勢のまま中出しされたザーメンを掻き出すようにスプラッシュさせるのに生き甲斐を感じております。 なんとも、卑猥でだらしない格好ですよ。 そのまま、パンツを履かせ車中フェラで口内発射し、家路に着かせる人妻の後ろ姿はたまらなくソソル。
  • 永野つかさ
    永野つかさが出てるので視聴しました。 永野つかさがイラマされたりめちゃくちゃよかったです! もっとこのメーカーさんの作品に出てもらいたいです。
  • 着眼点は面白いなと思ったが
    最近は街を歩く女性もパンツが多くスカート姿が 少なく感じる中、ロングスカートという着眼点は新しく良かったと思います。 濡れたスカートをおしりに貼り付けるようなフェティッシュな感じも新鮮。 但し、やたらと口の中に指を突っ込んでいるのが、プレイとして 個人的には苦手なのかも知れない。 アクセント程度なら良いと思うが、少々しつこいと感じてしまい 途中からスカートの良さが活かれていないような作品になってしまった。