FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローピストンサイレントレ×プ「えっ嘘、何してるんですか?」「バレたら大変な事になるから静かにしてろ!」彼女の親友たちを寝てる間に次々●す!
終電を逃した彼女と彼女の親友3人がオレの家にやってきた!さらに飲みながらも盛り上りそのまま雑魚寝してしまう女子たち…こっそりと親友のパンツを下ろし勃起チ○ポを超ゆっくり挿入!!当然起きてしまうが「バレたら大変なことになる」と脅し、音の出ない超スローピストン!ただ静かに繰り返される超スローピストン!!そして、そのまま中出し!次々と親友たちを超スローピストンで犯しまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ツボ
    渚みつき 天馬ゆい 渡辺まお ナイスなキャスティングですね 渚みつきさんハード路線よりこれぐらいの方が良いです。
  • 起きない方がよかったかも。
    結局、みんな起きちゃうんだけど、薬で眠らして睡姦もよかったかも。
  • 3人娘のそれぞれの味わいをじっくりたっぷりと!
    静かな時間のなか、ばれないよう声をおしころして、 快楽に身もだえる姿がたまらない一品! しかも、抵抗ができない彼女の中をゆっくりと、 じっくり先から奥までたっぷり味わうことができます。 3人ともその我慢する仕草や、快楽に身もだえる様子が、 実にかわいらしい!1番目の娘がめっちゃ好み! ,,,というのはおいといて、 最初の団らんから見ると、彼氏の豹変っぷりと、 3人娘のそれぞれの性格の違いから、 征服され犯されかたが違って見えてより楽しめます。
  • 脱がせすぎないところが良いです
    女優さんはみんな可愛い。さすがはHunter、人選が素晴らしい。 Blackなので、いつもの陽気さはないのだけれど、睡眠中という設定の行為ながら背景を薄暗くしなかったのは良かったです。しかも周囲にバレない様にという事で最小限の着衣を貫くところもスローピストンに達するところも演出的にOKです。 ただフェチ性を求める完全眠姦ではない絡みの場合、エロさを表現する為にはナチュハイの夜行バスの様な快楽から抗えない要素もあって良かったのかな?とも思います。リアルに徹することで絡みが淡白になってしまった衒いもあります。
  • こんな静かなレ○プは初めて見ました。
    渚みつきさん、天馬ゆいさん、渡辺まおさんの3人が友達の彼氏に襲われるという話。最初の約30分の和やかなシーンは少し長かったかも。彼女との合体シーンも見たかったです。3人の豪華な女優さんとの合体、そして静かに中、中、口に出す、大満足な作品でした。
  • これ、女の子もメチャクチャ興奮しますからね…
    宅飲み雑魚寝のなれの果て。 …あるあるですね。。 レ×プしなくとも、お酒で緩んだおマンコを手マンでクチュクチュしとけばチュルっと入ります。 「…えっ!?ちょっ、ヤダ…ダメだって。。」 ビックリしながらも、自ら口に手を当て押し寄せる快感に堪え忍ぶ彼女の友達であるユリちゃんに興奮が治まらなかった。 スローピストンを余儀なくされたが、とめどなく溢れるマン汁でシーツはビチョビチョだ。 さすがにAVのように中出しはできないので、喉仏を鳴らしながらゴクゴク飲み干す彼女に申し訳なく思ったものだ。。 …朝方、真っ赤な顔してコーヒーを入れてくれたユリちゃんが、オレの彼女と視線を外した仕草が忘れられない。
  • 2人の天馬ゆいさんが可愛い
    着衣でエッチするし声押し殺してやっててなかなかエロい 2人の天馬ゆいさん顔がすっごく可愛いしエッチでとても良かった 好みなシチュエーションで気に入った ちょっと冒頭の会話シーン約30分は長すぎる あとあまりにもスローピストンすぎてイク直前までスローで興奮してる感じが物足りなかった。もう少し速くするシーンあったよかったかも
  • 飲み会に28分も割いては、絡みが淡白になって当然。
    同室に友人が寝ている環境下でのスローピストンに挑んだ心意気は買います。 ですが、時間配分が可笑し過ぎます。