FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベBODYの勝気な女社長とHなご子息 鈴木真夕
ありそうでなかった女社長×シ○タ新シリーズが登場!独身の女社長・真夕は、取引先の社長から三日間、孫のコタローを預かることに。しかしこのコタローはとんでもないエロガキだった!真夕のナイスBODYに目を付けたコタローは、シ○タ特権を利用して一緒にお風呂に入りたいと懇願し、真夕のドデカイおっぱいにタッチ!会社では密室となった社長室で社員に隠れてフェラチオ&パイズリをさせてしまう!コタローのエスカレートする要求に応える真夕は、知らぬうちにこ○もチ○ポに快楽墜ちしたドスケベ女社長に成り下がってしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • あまあまおねショタ
    女社長もの初めてみましたが、仕事では怖い女社長が子供にはやさしいというギャップに萌えました。 他の方のコメントにもあったように、脱衣所での女のおまたに興味を示すシーンが新鮮にうつりました。 自分が子供の頃女湯に入ったときに、きれいな女性がかがんだときに、偶然おまたの間に黒くて大きなびらびらがぶら下がっているのを見てびっくりしたことを思い出しました。 女社長も子供におまたを触られても怒りもせず、禁忌感もないようだったので、「あまあまおねショタ」作品として鑑賞いたしました。 最初は男の子はおとなしそうで童貞の設定かと思って見てましたが、正常位で自分から挿入したり、外出ししたりしていたので、非童貞エロガキの設定だったと途中で気づきました。 女優さんのスタイルもよく、男優さんが特に見たことのないかたでショタ感も強く、シコリティもかなりのものでした。男優さんの剃毛をもっとツルツルにしてもらえたらショタ感マシマシでさらに嬉しいです。 おねショタ愛好家なら買って損はないかと思います。 メーカーさんへのお願いなのですが、今回は独身女社長でしたが、次回は人妻女社長という設定で、子供とは無垢で清らかな存在と信じていた女社長がお風呂で男の子の性の目覚めに直面し、気持ち悪いと拒否するパターンを一度見せてほしいです。 お風呂で男の子の性的興味を拒否し、子供のくせに気持ち悪いと叱りつけると男の子は泣きながら浴室から飛び出していく。 女社長が浴室から出てトイレの前を通りかかると、中から男の子のすすり泣く声が聞こえる。 どうしたの?と心配する女社長に、 「おちんちんが大きくなったら、おしっこが出なくなってお腹が痛い」としくしく泣く男の子。 膀胱炎になっては大変と、女社長は仕方なくいやいや手でおちんちんを擦って出してやるとしぼんで排尿できて男の子は泣き止む。 その夜夫に身体を求められ、夫婦の営みをしているところを男の子に覗かれてしまう。 覗かれているとは知らない女社長は昼間の冷徹で凛とした態度からは想像もつかないほど、性の快楽に溺れ、乱れてしまい、もう少しで絶頂に達するという瞬間に扉に開いた僅かな隙間から覗いている目があることに気づき、恐怖のあまり悲鳴を上げてしまう。 こんなシーンを一度見てみたいです。 このシリーズ出たらまた買います。楽しみにしています。
  • 脱衣所シーンが最高でした!
    最近のショタシリーズでは少なかった脱衣所でお姉さんのオマタを積極的に触るシーン。 がっつり触りにいって「チンチンない」とか「毛がフサフサ」とか、少年時代に僕が大人の女の人の裸を見て思ってたことを代弁したくれていて最高でした。ありがとうございます。 ここしばらくの作品では文句なしに傑作レベルの脱衣所シーンです。 欲を言うならオマタを触ってるシーンで「女の人はお尻みたいにオマタも割れてるんだね」って言ってくれたら感激です。 こういうショタシリーズは視聴者が少年時代に抱いていたエロい気持ちに返って発散できるものだと思うので。 お尻やおっぱいばかり攻めることが多いショタシリーズですが、エロガキなオマタを好きなやつもいるんだぞって思います。 とにかく今作の脱衣所シーンは良かったので今後ともこういう作品を作って貰えたら嬉しいです。
  • 女優がイイね
    ナイスバディにうっとりします。演技もウマイし、美人だし、文句のなしの女優さんでした。
  • 女優
    女性らしい大人の体の鈴木真夕さん、脱衣所で裸体を見て思わず勃起!トイレでのフェラシーンはエロ過ぎる。