FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃ元気でめちゃ可愛い‘未歩なな’の初・体・験3本番 激イキしまくり3時間スペシャル
‘可愛い’の新時代を切り拓く女の子‘未歩なな’専属第2弾作品は初体験だらけのエッチで性感&価値観開発をしちゃう内容!初めての拘束、初めての玩具責められ、初めての主観性交、初めてのM男くん痴女責め、初めての3Pと盛沢山!もともと敏感だった性感が今回の興味深々AVプレイで気持ちよさ倍増、更にイキやすくなっちゃいます。照れて、頑張って、快楽にふけるリアクションがやっぱり可愛すぎてそこも最高なんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 反応がいちいちかわいい
    目隠しプレイや3Pに挑戦する姿が初々しいです。 顔も反応もいちいちかわいい。 吉村卓に腋や陰毛をベロベロ舐められてるときの反応もかわいらしくていいですよね。 かわいさ、初々しさ、エロさどれをとっても最高で、良作でした。
  • 可愛らしい反応
    かなり敏感なのか、いいリアクションを見せてくれています。 腋やアナルを激しく舐められ、カラダをビクンビクンさせるほど反応がいいので興奮します。 所々笑顔が見られ、とても好感のもてる女優さんだと思った。
  • すぐファンになった
    シンプルに個人的な意見だけど顔がめちゃめちゃ綺麗 応援します
  • 可愛い
    初めて購入しましたけどめっちゃ可愛かったし良かったです。これからも買う予定です。
  • 笑顔
    笑顔が可愛くてついつい購入 楽しそうな顔と気持ちよさそうででも苦しそうな顔のギャップが良かった
  • めっちゃ元気で明るいですね!
    未歩ななの第2弾ですが・・・ めっちゃ元気で明るくて可愛らしいのをウリにしていいエロスを魅せてくれます! 小振りなおっぱいで無性に吸いたくなるスケベな乳首乳輪郭。 アンダーヘアもよく感度がよいおマンコを弄られてイキまくっちゃう未歩なな。 激ピストンはなかったのも可愛らしい喘ぎ声いいですねぇ! 次回からは【激】をお願いしますね!
  • かわいらしいルックス この娘はアイドルファンホイホイになるかも
    デビュー作からイキやすい娘でしたが、今作も期待通りしっかりとイッてます。 未歩ななちゃんは、笑顔も魅力的で仕草もかわいいです。 まるでアイドルのようなかわいらしいお顔で、セックスシーン以外のインタビューも夢中で見とれてしまいました。 男優さんも監督さんもなんだか楽しそうです。 ルックスが好みなので、まさか主観セックスで抜けるとは夢にも思わなかった。 まさにこれこそ眼福というやつです。 よく笑顔をみせてくれて素のかわいい表情もたくさん出してくれてます。 気持ちよくなると口元に手を持ってくるのがかわいい。 ピストンを激しくすると腕を伸ばして止めようとするのがかわいい。 イク時の仕草が、ビクッと腰が砕けて足を閉じちゃうのもかわいい。 イッた後にピストンを続けると「ダメ」って連呼して抵抗しちゃうところもかわいい。 この反応を見るに、潮吹き作品や追撃ピストン作品に出るのが楽しみです。 手始めに『はじめての大・痙・攣スペシャル』シリーズでの活躍に期待です。 作中、未歩ななちゃん自身も”M”であることを公言しているので、 これからの作品、男優さんにいっぱいせめてもらって気持ち良くなってください。 小柄で華奢な体に激ピストンでいっぱいイカされている姿がたまりません。 それから、乳首をつままれた時、耳を舐められた時の反応もたまらないので、 しつこく一点集中でせめるフェチ作品もいいかもしれません。 (もしかしたら、耳舐めは過敏に反応していて苦手かもしれないので本人が嫌でなければ。) 本作では、玩具責めシーンも短かったので、拘束して動けなくなってるところに玩具でイカセまくるシーンも見てみたい。 将来が楽しみな逸材です。 年齢も19歳ということもあり、この無邪気な姿をみせてくる年齢の内に良作に恵まれることを期待してます。
  • 期待しかない
    この子にはアマチュア時代から注目しておりました。 助平な体質と、まだそれを受け止めきれない恥じらいの精神。 潮潮潮みたいな安直なパワープレイではなく、性への扉を1つずつ開けていくような、淫靡な世界へのいざないを製作者にはお願いしたいところであります。
  • キュゥゥーーート!
    顔がかわいい。ほくろがチャームポイント。笑顔が素敵。 性格はドエロかもしれないが、見た目は純情そうで素直で良い方にみえます。 おっぱいの大きさは、Dカップらしい。が、それよりも小さくみえます。 細身で小柄な人が好きな方にはハマると思います。絶対に豊胸なんかしてほしくない。 B~Cカップにみえるおっぱいが最高じゃないか。 手に収まるサイズのを揉みしだいた後に乳首をいじるのがいいんじゃないか。 作品時間も3時間とてんこ盛りでよかった。 これが、以降の出演作で中途半端なドラマものとかで90分程度の退屈な作品を出すような女優の価値観を下げないでもらいたい。 肝心な作品の内容ですが、仕草がかわいいですね。 主観セックスは、彼女とセックスでもしているような感覚が思い起こされます。 1、拘束セックス(吉村卓)←ベロベロ舐めまわされながらも、気持ちよさそうでした。 2、はじめてのオモチャプレイ←物足りなかったかな。潮吹き求む。 3、はじめての主観セックス←彼女感! 4、はじめての痴女プレイ←エロさというか優しさが伝わってきます。 5、はじめての3Pセックス(鮫島、もう一人知らん)←この作品の見どころ。貞松が出てこなくて本当によかった。イキッぷりを見てあげて。 2作目にして良作でした。☆5です。 3作目以降は、もっと激しいやつを期待。 かわいい女子にもいずれは手加減無しのピストンで快楽を与えてあげないと。
  • 最&高
    とても可愛くて、いいオカズになる。抜き心地はまじで最&高だ。