FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サウナレディーのお仕事 2022 人妻達による185分の密着まごころ洗体&スパマッサージSP
約7年ぶりにあのサウナレディシリーズが帰ってきました!浴場施設を舞台に、街の人妻達がサウナレディとして真心のこもったゆったりご奉仕洗体サービスを行います。お客様方はご奉仕サービスによって勃起するたびに射精までしっかりとしていただきリフレッシュ。全ての不純物をデトックスしていただきます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 吉根ゆりあ推し
    私服で出勤するゆりあ(こんな綺麗なお母さんいたらヤバすぎ)。 おなじみの絶妙にスケベな制服でサービス。 1 更衣から接客対応。勃起した客を希咲アリスがこっそりケア。笑顔で見つめられながら手で扱かれ胸にかける。 2 ★★★吉根ゆりあ・洗い場 ヘルプで入った客が義弟で…。でも一切動ぜず施術するプロ意識。「お姉ちゃんでもいい?」胸をはだけて対面座位で洗体、お仕事だからと言いつつ内心嬉しそう。膨張した男性器を洗い、膣洗いコースで対面生挿入し、腰を動かしてサービス。「どう? お姉ちゃんのナカ…奥当たってるよ?」弟を挑発(舌出すのかわいい)、「もう出ちゃう」「いいよ、そのまま出して…中で受け止めてあげる」腟内で精液出され愉悦。 3 葉月もえ 整体マッサージ。股間ニアミス、 69の格好で焦らされ勃起したまま生殺し。四つん這いで即尺し亀頭から裏筋に舌を這わせ、綺麗に撫で付けられた髪で吸茎。準備が整うと騎乗位で生挿入。繋がったままキス、背面機上位で動いてイッてしまう。敏感になったオマ◯コにまた対面で突き刺して声と淫音が漏れる。激しく動いてナカで射精させる。 5 ★★サウナでゆりあと弟の二人きりに。タオル越しにまた勃起してるのを見て愉しむゆりあ。甘えた言葉で挑発、手で握って、フェラチオ。気持ちよくて悶える姿を見てさらに責め立て、イキそうになるたび寸止め。ディープスロートで喉奥まで、痙攣する腰をホールドしてそのまま口内で受け止め。
  • 「常に性交」シリーズが好きな方にはオススメです。
    「サウナレディ」というツッコミどころ満載の設定だったので思わずポチりました。 イチャラブな絡みの中、デトックスコースの「常に性交」シリーズのような粛々とした絡みがとてもよかったです。お客様役のムータン(だと思うのですが)が無駄な演技をすることなく、サウナレディや快感に身体を委ねているのがとても印象的。黙っていても画面映えするムータンでサウナレディの続篇を撮ってほしいです。
  • サウナ室での吉根ゆりあの色気!!
    サウナ室での吉根ゆりあちゃんの色気がやんばいです。 期待してるんでしょ?いいんですよ?と訴えるような目つき、目のやり場に困る爆乳を寄せて、媚びてくるのがたまらない。 すっかり興奮したちんぽの、亀頭を中心にしつこいほどのフェラチオ。 経験者はわかると思いますが、亀頭だけに刺激を与え続けられると、射精感は焦らされたまま快感だけが上がってくるのです。 男性客もずっと腰とお腹がひくひくして、生殺しにされて気持ち良さそう。 たまんないサービスにすっかり骨抜きです。 最高です。
  • 希咲アリスさんの濃すぎるメイクで減点
    出演順(チャプター順) 希咲アリス(表紙) 吉根ゆりあ 葉月もえ 希咲アリス 吉根ゆりあ 大浦真奈美 大浦真奈美/安藤もあ 希咲アリスさんは、どちらかというと可愛い系の女優さんだと思うのですが、濃いメイク(特に目の回り)の為に、多分、実年齢に見えない40代後半の顔に見えます。 シリーズ復活で、特に女優さんたちの演技も良かったので、通常ならば満点超えの評価になるのですが、メイクで希咲アリスさんのチャプターが台無しとなったのが、この作品の玉に瑕でした。 次のお仕事シリーズでの希咲アリスさんに期待したいと思います。
  • もう少し
    好きな女優さんも出ていて、このシリーズも好きで、まあ良かったんですが、もうちょっと見どころが欲しかったです。
  • さりげない演技と恥じらいがあるSEXがいい
    過剰な演技もないし以上な世界のお仕事を覗き見る感じがいい。 主観ものが多い風潮で覗きものとしても楽しめる貴重さがある。
  • お久しぶりです
    サウナレディシリーズ、いいですよねー。 人妻ということでほんわかしてました。 1&4番目に出てくる人の名前を知りたいです。
  • あともう少し・・・
    内容的には悪くないが、座位、騎乗位の挿入時の接写シーンが少ないのは残念です。また、巨乳のサウナレディ役の女優さんばかりだといいです。別のシーンで、サウナレディの入浴シーンもあると良いです。サウナレディのお仕事シリーズは、好きな作品なので、次回作に期待します。