FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕よりも高身長で小悪魔な彼女のお姉さんが僕を見下しニコニコからかい誘ってくる ひなたまりん
初めてのチュウは彼女じゃなくて姉のまりんさんでした!彼女のお姉さんはチビの僕が見上げる程の170cmオーバー高身長。家へ遊びに行くと内気でMな僕の性格を見透かしていつもからかいイジメてくる。「イジメられて実は嬉しいって!?妹に怒られちゃうねww」暴走するお姉さんのドS気質、ついには犯●れて童貞喪失…。「この変態チ●ポを触って欲しい?」美魔女お姉さんに魅入られたら僕はもう抵抗出来ないんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • モデル級長身美女の誘惑、痴女プレイ
    ひなたまりんは、ファッションモデルクラスのオーラがあり、七ツ森りり、河北彩花とともに、好きなAV女優です。今回の作品は妹の彼氏を自宅で誘惑、痴女プレイする作品です。構成は以下のとおり。 1妹の彼氏のを誘惑し、ぺニスをしごく。★3 2ベットのうえで洋服を脱ぎSEX★5 3ソファーのうえで、手こき、指マンなどSEX★5 4ベットのうえで洋服を脱ぎSEX★5 ひたすら、内気な、妹の彼氏を誘惑し、痴女プレイ、エロプレイをする作品です。彼女のエッチなしゃべりがよいです。エロ体位が多彩で立ちプレイもあります。ひなたまりんは、長身なので立ちプレイが絵になりエロいです。短パン、シャツ姿の半露出姿も似合い、エロいです。
  • 今年見た中で一番、ベストオブベスト
    まさかavのレビュー書く日が来るとは思ってなかった。 それくらい素晴らしかった。 特にチャプター2は個人的に伝説。 気弱な男優が情けなく興奮してひなたまりんさんの手に腰をヘコヘコした後の耳への囁きでまず一発。 その後の寝そべりで一発。 立ち上がってからひなたまりんさんに抱きついて、胸に顔を埋めて太ももに情けなくヘコヘコ腰を打ち付けるところでまた一発。(←ここがぶっちぎりで最高です。男優さんのヘコヘコ感が素晴らしいし、ひなたさんの余裕がある小悪魔なお姉さんという雰囲気がとてもとても良いです) 行為中に頭撫でながら「かわいいね」とひなたまりんさんが言うたびに、最高傑作だこれ……と打ち震えながらティッシュを手に取っていました。 挿入する前に抜きどころが山のように出現して、一向に先へ進めないどころか体力がごっそり持っていかれるので超大変です。 M向けだけど激しすぎない、それでいてひなたまりんさんの様な綺麗な女優さんに優しくされたいという、絶妙な欲求を完璧に満たしてもらえました。 今年見た中では間違いなくベストのavだし、忘れられない一作です。
  • M男には最高!
    顔良しスタイル良しのまりんちゃんからこんな犯●れるのはM男にとっては羨ましい限りです。SM女王様とか見てみたいなと思います。
  • なんだこれは
    ひなたまりんの印象はルックスとスタイルだけの女優だった。 セリフは感情ない棒読みだし、感じ方もいつも一緒で見てて楽しくなかった。 だが、この作品に限ってはその演技の下手さが逆によくハマっている。 もちろん狙ってやっているわけではないだろうが、痴女役だけで見ると彼女の演技は唯一無二の彼女だけが出来る最高の演技だと思います。 こんなことが起きるなんて想像もしなかったです。
  • 最高で最強
    今まで見てきた中でM男シリーズの中で最高な作品でした! 1番抜けました!
  • ぜひ童貞になりきって観ていただきたい。間違いなく秀逸な作品です。
    他の方のコメント通り、素晴らしいの一言。 高身長のとてもエッチなお姉さんが 身長差のある童貞男子を、 「言葉」と「手」と「口」と「カラダ」で じっくり時間をかけてやさしく、 責めまくってくれます。 そして、童貞男子にも自分の体を、 いやらしく導きながら、責めさせます。 なんどもイクところを見せてくれます。 とても秀逸な作品です。 ぜひ、童貞になりきって、見ていただきたい。 なお、個人的には、お姉さんが乳首を責めてくれる シーンの尺が長いので、なおのこと、高評価です。 おすすめです。 ぜひ、ご覧になってください。 ※ただし、ハードプレイや、レ●プモノ、SMものが  好きな方には全くお勧めできないので、ご注意ください。  あくまでも、ソフトでノーマルプレイのジャンルです。
  • スタイル抜群の長身芸能人痴女
    ひなたまりんちゃんの痴女物。 スタイルの良い彼女の痴女は映えます。 ひなたまりんちゃんは美人なので、清潔感のあるエレガントな痴女に仕上がっててそそりました。 この系統でもう一作、新作を出して欲しい。 次はお尻の穴に指を入れるシーンが見たい。 M男初心者が初めてお尻の穴に指一本を入れられて、お尻と竿、あるいはローターも使ってお尻、竿、両乳首の4点責めをされるシーンが見たいです。
  • パーフェクト
    まりんちゃん女神。あれだけ美人だとひれ伏す。手こき素晴らしい。パイパン薄モザでお股部分凝視出来る。パーフェクト。
  • とても良かった
    高身長のモデル級の美女で、痴女役にはもってこいの女優さんでした。見ごたえあり。
  • よくできてる
    男優女優のバランスがよくキャスティングしたなと褒めたくなる。ハマる人にはハマるよな。