FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごめん!居候なのに、お前(親友)の欲求不満な彼女と濃厚中出ししまくっている俺を許してくれ…! 篠田ゆう
【居候先は、友達が元・ビッチなエロBODY彼女と同棲中の家!】こんなのガマン出来るはずがない。家に泊めてくれて感謝してるけど、セックスレスなんてありえないよ!隠れオナニー姿を見てしまい、お互い一切の感情は入れずにセフレになろうという都合のいい提案!まさか受け入れてくれるとは!挿入中にもめちゃスケベな言葉で俺を高めて、フェラテクもセックステクも抜群…!友達には死んでも言えない!こっそり生ハメ生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 相変わらずの安定感
    篠田さんの作品の中で突出した要素はないと思うが、相変わらず安定感のあるエロさ。 篠田さんに誘惑的な女性を演じさせたらまずハズレなし。
  • 許してくれ…!
    我慢出来るかあ!!!エロいんだよ! こんな身体、、中出し以外の選択肢が思い付きません。 流石は篠田ゆう、最高です。
  • sinodayuu
    aikawarazuiiiiiiiiiiiiiiiiiii
  • ややリード
    欲求不満な元・ビッチなエロBODY彼女(篠田ゆう)と性欲強めの欲情居候男! お互い一切の感情は入れずにセフレになろうという都合のいい関係だけあって 利害が一致しただけあって、攻守は、半々かな?若干、篠田ゆうの方が、Hしちゃうと エロモードになっちゃうので、スケベな言葉なども飛び出して、ややリード気味には なってくれていますが、いつものように、篠田ゆうのガッツリ痴女を期待しちゃうとちょっと違うかも!
  • やはりゆうお姉様は我慢できませんでした。
    やがて2人で将来を共にしようかと考えていたところに彼の親友がしばらくの間の仮住まい共同生活を求めてきて仕方なく受け入れます。しかしゆうお姉さまと彼との関係が少し乾いている事を知り巧みにモーションをかけちゃいます。元々好き者のゆうお姉さまはすぐ食いついちゃいます。その後この3人はどうなってしまうのでしょうか?