FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 吉良りん 倉多まお
数十年前に拷姦され、恵まれない子を宿したまおは女一つで責任感を持ち大事に育ててきた。そんな過去は忘れ母娘で平和な日々を送っていたが、ある日娘のりんが神妙な面持ちで帰宅する。思春期の喧騒だろうとそっとした。だが悪夢がまた目の前に現れた。まおが掃除をしていると後ろに影が…見覚えのある手のタトゥー。再び目の前にレ●プ男が現れ汚されてしまった。どうやら娘を『乱暴した』時に家の住所を手に入れたらしいのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 早く次回作が見たい!
    第3作品目ですが、今まで一番良かったです。 最初の過去の出来事を振り返る時の写真の転調の演出など、細部にこだわりを感じました。 音楽も今までで一番悲壮感が漂っており、作品の世界観を見事に表していたと思います。 最後の妊娠後のシーンも前の2作だと顔のアップで隠れてしまって、母娘が犯●れた末に妊娠したことが一番メインなのに残念でしたが、今回は常に大きくなったお腹を映し、男に撫でられたり、強調すべきところが強調されて良かったと思います。 次回作は遅くとも3ヶ月後には発売して欲しいです。 もちろん人気とか色々都合もあるとは思うのであくまで希望ですが、どんどん続編続編と出して、来年中にベスト盤が出る位のペースが嬉しいです。
  • レイプ犯の女になってしまい妊娠する母娘
    レイプされて離婚した母親は娘と2人暮らし。 ある夜娘が男にレイプされる。帰って来た娘を見て何事か?と心配するが何も話さない。そしてその男は家に侵入して母親を帰るのを待ち伏せ そしてレイプする。 帰って来た娘も捕まり2人のレイプ生活が始まる。 半年過ぎると母娘はレイプ男との生活が普通に幸せに感じるようになり男の肉棒を取り合うような淫乱女になっていた。 そしてその男の赤ちゃんを妊娠したのだった。 倉多まお嬢は小悪魔的な美女でそれでいて憎めない。 痴女も気弱な女もこなすオールランダーなAV女優さん。 それでいてドンキュボンのHカップナイスボディ。 10年の経験を持つベテランAV女優さんです。 一方 吉良りん嬢は低身長でJKやメイド役が多いお子様系AV女優。 数年のAV経験だが迫真の演技をすします。  2人とも20代半ばと同世代なのに母娘役。 色気のある倉多まお嬢が母親役なのだが38歳の設定は可愛そうな気がしました。 娘役も18歳の女子高校生役と相当無理な年齢設定なのだが 小柄だからか?上手い具合にマッチしてます。 母娘というより姉妹での役が見たい気がします。 レイプ犯が一人の女の人生を狂わせた訳だが レイプが最終的には和姦になっているAVではよくあるパターンです。 このシリーズは母が娘をかばい娘が母をかばう事で結局2人ともやられちゃって2人ともレイプ犯の女にされてしまう内容。犯される絡みのエロさより心境の動きが面白さになっています。 W主演なので公平にと同じように扱いになってますが これをどちらかひいきをしたら一方が嫉妬する そんな場面があったら更に面白かったかもです。 
  • 安定の出来栄え!
    母役が若すぎる感はあるものの、全体のクオリティは安定の出来栄え!
  • シチュエーション&女優さんは、良いのですが…
    本作のシリーズのコンセプトは、とても良く、興奮します♪また、女優さんの年齢設定が…という意見も分かりますが、個人的には、熟れごろの女優さん2人で、嬉しく感じます。しかし、娘(吉良りんさん♪)のファーストレ●プが、時一瞬でただ襲われましたというのは、目茶苦茶不満でした…母娘調教に時間を割いた為と思いますが、初凌●は、じっくりと濃厚に、汚して欲しかったですね…という訳で★3個で、ただ良作である事は間違いありません。お勧めします
  • ん~ちょっとキャストが若過ぎ
    このシリーズ好きなんですが今回の女優さんは凄く良いんですが、何せ少し若過ぎですね 熟女とその娘がコンセプトなのに母親というより姉妹です。頑張ってはるんですけど・・・ せめて音羽文子嬢や風間ゆみ嬢みたいな人を熟女さんを 入れて姉妹プラス完熟なら成立するんやけどな~ 女優さんが悪いんじゃなく完全にメーカーの ミスキャストでしたね
  • 美人母娘の設定は良いんだけど・・・
    母=倉多まお 娘=吉良りん その演じるキャスティングに違和感。 若すぎる。 母=熟女女優がよいのでは?
  • 母:まお 娘:りん
    実際の年齢は27歳と20歳。姉妹が親子。過去の2作も年の差をもう少し考えて欲しい。 毎回ストーリーが同じだから少しはパターン変えるべき。 母1人子1人で一軒家の設定がまずあり得ない。ボロいアパートで質素に暮らす設定の方が良い。 半年後に婚姻するのは良いが、その後、(株)近親相姦 を設立。そして、家族3人でAV製作を始める。AVの内容は、DNAの鑑定書を見せリアル家族の近親相姦SEX。妊娠中SEX。腹の子が男だった時の堕胎。出産シーン。 そして、子供が初潮(平均10歳~15歳)を迎えた日、AV女優としてデビューさせ子供を孕ませる。 それが繰り返されていく無限ループ。 終