FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先立った兄貴に家族を宜しくと頼まれたので母×娘まとめて中出し調教して服従させる事にした―。 本田瞳 夏希まろん
病気で夫を失い、途方に暮れる妻の夏希と娘・瞳。その二人を救ったのは亡くなった夫の弟・浩二だった。瞳から相談を受けて失業中の瞳の夫を地方の店舗で雇用し、残された夏希と瞳を空き部屋の多い自宅に住まわせる。生前の兄から頼まれていた事もあったが昔から思いを寄せていた夏希、成熟して他人の妻になった瞳をまとめてモノにしようと計画していた。そして数日後、その計画をスタートさせた浩二に二人は抗う事すらできず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女を作って家を出た兄貴の嫁を面倒見てる同級生は…
    同じことヤッてますね。 さすがに娘には手を出してませんが、元々が憧れの兄嫁だったらしく、自分好みに調教し服従させることで悦に入っている。 薄暗い密室で、セーラー服やブルマを着せられた人妻の写真は卑猥そのものだ。 頬を赤らめた困り顔に思わずチンポが跳ね上がった。。 その格好で気の済むまでシャブらせ、ピルを飲ませ中出しし放題と豪語している。 なんともうまやらしい。。
  • 調教というよりは立場を利用して関係を持った印象が強いかな。
    タイトルにあるような調教という印象はなく、立場を利用する事で母娘を従わせたという印象が強めでした。 二人とも抵抗するシーンが欲しかったし、エッチを許すまでがちょっと早いかな。 ランジェリーセックスが好きな方にはおすすめ。どちらかと言えば夏希まろんのランジェリー着用したままのセックスが良かったですね。 セール期間中に安く購入出来れば同じシリーズの作品も視聴してみたいと思います。
  • ドラマ仕立てだけど
    本田瞳目当てでしたが、演技が棒で気になってしまう。 夏希まろんが何とかリードするが、こちらも何とも。 ビジュアルがいいけど、何となく没入感
  • 押しが弱い。素晴らしい女優2人なのに残念
    前作が良かったので、今回も期待した。 前半の弱みに付け込んだ展開、若干力不足。無理やり感があまり感じられない。 また、後半の痴女編もそれほど主導権を握っているわけでもない。 最後にやっと妖艶な二人の笑顔で終わるが、少し不完全燃焼。もうすこし男性を責めて欲しかった。最後は男性が悲鳴を上げ許しを請うぐらい責めて欲しかったかな。